★Issey@Guccifamily★since2008



おにいちゃんになりました!

9月10日
午前6時47分
一惺君 おにいちゃんになりました!
待望の赤ちゃん 誕生です。
おにいちゃんと


午前2時ころ陣痛がはじまって 5時半ころママGucciが入院することになり
まだ寝ていた一惺は パパGucciとお留守番。

入院したら もうあと1時間くらいで生まれるかもしれないということで
パパGucciに連絡。一惺もおきたので パパGucciと病院へ。

病院へついたら ちょうど赤ちゃんが生まれたところでした。
一惺君の 最初のひとこと
「かわいい~」
うまれたての赤ちゃんをみて かわいい~という言葉がでてきました。
実際に生まれたての赤ちゃんをみるのは 初めてだっただろうけど
やっぱり 自分の弟だとおもうと かわいいと感じるんだね。

それから分娩室でママGucciが2時間ほど 体を休めている間
一惺はずっとあかちゃんのそばにいました。


そのまま入院となるわけですが 一惺はあかちゃんが生まれたら
みんなで家に帰れると思っていたようで
ママGucciと赤ちゃんも連れてかえっていいですか?と
ナースステーションで 看護婦さんや事務の方に聞いていました(笑)

入院中は 毎日面会に来てくれました。
帰り際はいつも 寂しそうで。。。
ママGucciもせつなくなりましたが 一惺くん がんばっておりこうさんにしていました。
いっしょにねようよぉ


さて これから4人での生活がはじまります。
ここで 今まで 一惺の成長日記として このブログを更新してまいりましたが
これからは 誕生した赤ちゃんも増えて Gucci家4人家族の日記として
ブログを更新してゆこうと思います。

そのため 一惺君のブログは ここまで。。。
新しいブログは こちらになります。

*****GucciFamilyLifeDiary*****
↑こちらをクリックしてください。
http://ameblo.jp/guccifamily


今後とも よろしくおねがいします。

Gucci家一同


公園へ

今日は いいお天気。
朝から元気いっぱいの一惺くんです。

パパGucciがおススメの 海辺の公園へ行ってきました。
サイクリング
公園
海辺といっても 砂浜ではなく こういう場所が初めてな一惺は
楽しそうにサイクリング。
鉄棒できるよ
最近 鉄棒にさかさにぶら下がれるようになったので
鉄棒を見つけると さっそく「見てて~!」と ぶら下がってました。
速い靴で走る
少し前に買ってもらった「速い靴」(速く走れそうな靴)で
ダッシュ!!!
海辺で
海では 遠くには 大きいタンカーや船が見えたり
水上スキーをしてる人たちをみたり
かもめをみたり。

なにもない公園だけど 人が少ないため 静かにのんびりできました。

