★Issey@Guccifamily★since2008



にじ

<中>{050829_1444~' />}
<特大><太><中><色:#ff0000>Q:{アップ}{アップ}{アップ}これ なーんだ
{左:050829_1445~}

姉にもらったおもちゃ。

虹 製造機。

その名も たしか 

<大><太>{虹}レインボーメーカー{虹}

だった気がする。。。

これ うえの四角い部分が 太陽電池になっていて ソーラーパワーで ぶら下がっているプリズムが 回るんです。

吸盤で 窓につけて 部屋の中に 小さな虹が たくさん くるくる回っています。

ミラーボールのプリズム版 みたいな??

<中>{050829_1447~' />}
<中>一惺にも 虹が{虹}


宣伝BOY

台風でしたね{雨}
みなさん 無事でしたか??
<色:#ff00ff> ママGucci は 忙しかったわけでもないのですが ここ2,3日 脱力してました{汗}

おととい夜 台風で洗濯もしていないのに 一惺君は {うんこ}や おしっこや よだれで 何度も着替えていました。
今まで 60サイズが 程よく 70は まだ ぶかぶかだったのですが 最近は 70も大きいながら着れる様になりました!
着替えついでに 一惺君が 生まれたころに<色:#0000ff> パパGucci の会社からいただいたお洋服を着せてみました。
{左:050825_2004~' />}

<太><色:#0000ff>お洋服をいただいた・・・といっても
なんと これ!{ダウン}{ダウン}{ダウン}
ちゃっかり <大><太><色:#00ffcc>会社のロゴ入り BABY服!?
<左>{050825_2004~}
もらってきたときは それは驚いた。。。{汗}
そういう会社って ほかにもけっこうあるのでしょうか。。。職種柄 なのでしょうか。
・・・・そこらへん なぞです。
会社のBABYは みんな これを着たのでしょうか。。。

<小>実は 今年 会社名がかわったので かわる前のロゴですが。

さらに驚くことに なんと{超びっくり} 
おなじくロゴ入りの長袖スウェットのロンパースももらったので 一惺は冬も 宣伝BOYになる予定です。
<中>{050827_1714~' />}
<中>ちなみに どちらも 12M(12ヶ月)サイズなので まだかなり大きいです{汗}

やっぱり いいなぁ・・・

今日は 先日出産したお友達の面会に行きました{病院}

またもや ベビー集合で ベットのうえに {赤ちゃん}がごろごろ{赤ちゃん}{赤ちゃん}{赤ちゃん}
<左>{}
みんな この前あったときより 成長してました。
一惺も みんなに おおきくなってるねーー!と いってもらえて<色:#ff00ff> ママGucci は うれしかった{YES}です。

今日の主役 {リボン}<色:#ff66ff><太>心花(このは)ちゃん{リボン}は ひとり 女の子です。
BOYSママは 全員 「やっぱり女の子もいいなぁ~」と口々にいっていました。
新生児の女の子のオムツ替えに BOYSママは 興味深々!!
<色:#ff00ff> ママGucci も初めて見ました{さくらんぼ}
生まれたてって こうなってるんだぁ・・・と まじまじと見てしまった{ハム}
もちろん その間BOYSは 
「みちゃだめーー!」
と いくらBABYとはいえ 見ないようにしましたよぉ。
これで 妊娠中に出会ったお友達は 全員無事 出産{赤ちゃん}
みなさん これからも 育児の相談などで お付き合い よろしくです{ピース}

いいもの発見しました。

近頃 はやく 一惺くん 首がすわってくれないかなぁ。。。と思います。
重たくなってきたのもあると思いますが 首がぐらぐらなので 抱っこしながら家事をするにも 片手は 首を支えているので むずかしい。。。

<色:#ff00ff> ママGucci は 家では 手作りスリングを使っています。
この スリングだと 首を支えてあげないとだめなんです。

で 首をささえられれば。。。と思って 考えました。

市販のスリングで こんなの見つけて{ダウン}{ダウン}
<左>{}
これ 首を支える板??みたいのがついているみたい。

昨日 近所のお店のベビー用品売り場で見てみたら なんてことない 
ただの少し硬い板状のぱっとを差し込むだけのものだったので 
何かで代用して 真似できないかなぁ。。。と<太><色:#ff0000>100均へ{ダッシュ}
そんで ためしに これを購入。
<中>{}
<中>{ひらめき}B5サイズの下敷き
{ひらめき}B5サイズの タオル地のクッションケース

ケースの中に下敷きを入れて 一惺の首の下に入れました。
{左:}
おおーーー{パチパチ}

大成功です。
両手 ぶーらぶら!余裕です{YES}

200円で 解決です。

同じこと 思っていたママさん
<大><太><色:#ff0000>100均へ GO GO{ため息}

順調です♪

昨日は {クラッカー}<太><色:#ff00ff>一惺生後2ヶ月{クラッカー}の成長ぶりを確認するため
<色:#0000ff> パパGucci と 3人で 近所のショッピングセンター{車}へ行ってきました。
なぜ ショッピングセンターかといいますと、
そこのベビールームの ベビースケールと身長計??を利用するためです{YES}

{チューリップ}<色:#ff0000><太><特大>身長:60センチ
{チューリップ}体重:5.75キロ

なかなか 順調でございます{パチパチ}

ちょっと前まで 母乳を こまごま ちびちびと飲んでいる一惺が心配でしたが 今は全く気にせず のみたがるときに 飲みたいだけ(5分もしないで すぐ「いらない!」ってなるので{涙}) 一惺のペースにあわせて あげてます。
それでも きちんと体重は増えているので このままで 大丈夫なんだなぁと 自信がつきました。
一回の おしっこや {うんこ}の排泄量も増え 
オムツもSサイズに新調し 
サイズ60のお洋服もぴったりになりました。
そろそろブカブカで 着れなかった70もちょっとずつ 着れるかしら??
いつのまにか 眼は見えるようになっていたし 
音にも反応するし。。。

・・・いろいろな面で 成長ぶりが みられます{ピース}
<中>{}
<中>一惺は 抱っこ中にねるとき 口があいてます。。。{汗}&よだれ{涙}少々。。。
これで さらに 白眼むいてるときの顔は わが子ながら おそろしい{げっ}顔です。

生後2ヶ月です!

本日で めでたく 一惺くん 生後2ヶ月となりました。
<中>{}
あきらかに 足も 顔も ぷくぷくになりました。

今日は <色:#0000ff> パパGucci はお仕事なので 明日 イ○ンへ出かけて 身長体重を計ってきたいとおもいます。

6月19日の夜中に 破水してから 今日まで あっという間でした。
なんだか19日の夜中から まったく別の世界にワープして来てしまったような。。。そんな感じです。
昨日 妊娠中のブログを読み返していたら 出産前までの生活が 別の人の日記でも読んでいるような すっかり 思い出と化していました{汗}

<左>{}
最近 大人の布団のほうが よく寝ます。
ちょこん と 布団にのっている姿が なんともいえない。つい 見てて 微笑んでしまいます。
<中>{050819_2215~}{左:050819_2215~}
<色:#ff00ff><太>日々 表情も豊かになります。

日々 眉毛も 太くなります??

日々 甘えてくるようになります。

日々 愛おしくなります。

あっという間に 2ヶ月です。

・・・まだまだ 2ヶ月です。

鳥になった一惺

ママのみなさん、旦那様が 出張や 残業でいない夜は BABYと2人で どうやってお風呂にはいってますか??
私は お風呂の戸のすぐ真ん前に ローハイチェアを置き その上で 一惺の着替えとかしています。広い脱衣所なら 座布団しいて 床で広々 着替えられるのですが うちは せまーい賃貸の風呂場なので 洗濯機や物に囲まれ 床に寝せておくのはかわいそうなんです。それで脱衣所は ローハイチェアの幅がちょうど良いくらいなので <色:#ff00ff> ママGucci が 先に体を洗っているときも チェアの上で まっててもらいます。

昨日、今日の夜は <色:#0000ff> パパGucci が お仕事で帰ってきません。
一惺と2人 マイペースな 気ままな生活です。

<左>{050818_2000~}
お風呂上り{温泉}
お友達にお祝いにいただいた おくるみバスタオル{ひよこ}
お風呂からでて チェアの上で体を拭き オムツをするところまでは 超特急{超びっくり}
なぜなら お風呂上りは かならず おしっこをするので{涙}
そして この 包まれた状態で しばし待たせて <色:#ff00ff> ママGucci の 体を拭きます。
それから 一惺は 寝巻きをきます。(もちろんこの間 <色:#ff00ff> ママGucci は 素っ裸よ{ごめんなさい})
<中>{050818_1959~}
この後 おっぱいものんだのに ぐずぐず。。。
と思ったら 大量の{うんこ}です。。。
一惺も <色:#ff00ff> ママGucci も{うんこ}まみれ{げっ}
カーペットにも 一惺の布団にも たれたので その後の処理が <色:#ff00ff> ママGucci 一人で 大騒ぎ{ダッシュ}
こうなると どこから手をつけていいのやら{汗}でも 一惺は 朝方から {うんこ}がでていなかったので だいぶすっきりした様子。ごきげんに ひとりで おしゃべりしていたので その間に ついた{うんこ}を 手洗いし 夜 洗濯機をまわしました{汗}

なんか すっきりして 元気になっちゃった一惺くんは 昨夜 12時半まで 寝付いてくれず{グズン}
なんだか 昨日は 大変な1日でした。

きっと 今日は たくさん寝てくれることでしょう{YES} 

すてっぷあっぷ

このたび オムツをいままでのパ○パース新生児用から グー○のSサイズにかえてみました!

理由その1{ふたば}最近 う○ち{うんこ}の量がおおく 背中からもれる事態発生{ため息}
理由その2{ふたば}おしっこも 量がおおいのか 夜は 2回くらい取り替えないでいると オムツがふくれて巨大化している。
理由その3{ふたば}ほかのメーカーのオムツも試してみたかった。
{左:050818_1002~' />}
{レフト}いっくん 撮影にご協力 ありがとう。。。
ごめんね{汗}

ところが。。。{涙}
グー○が よくないのか オムツがまだ大きいのか なんなのか。。。
変えてからから 背中の左側が よく濡れている{どくろ}のです。
あまりにおわないから よくわからないんだけど でも どうかんがえてもこの水分は おしっことおもわれます。
パ○パースは よく寝ているとき 3回ぐらいおしっこして 気がつかずに替えなくても おしっこがこぼれ出るということは 一度もなかったのに。
パ○パースは 背中のほうまで 厚さとか 変わらないんだけど グー○はうんちポケットみたいな穴がありますが、そのためか おしりのほうに流れたおしっこが そのポケットの両脇にしみこみ そこだけ モコっと もりあがっています{汗}
なんだか わたくしてきには いまいちでした。。。デザインはかわいいし はだざわりもいいんですけどね。
70枚もあるので しばらくは 使ってみます。

ちなみに 一惺てきにはどちらのオムツでも なんら問題なさそうですが{汗}
母の都合で{汗}次は パ○パースのSサイズになりそうです。(値段もさほどかわらないし)
ほかにグー○ユーザーのママ いましたら こんなことなかったですか??


<中>{050816_2142~' />}
<中>最近のいっくんは 顔を見て <太><色:#0066ff>はぅーーーーっ て 一生懸命話しかけてきます{ラブラブ}
泣いた後 抱っこして こんな顔されると とても 愛おしく思います。 

便利グッズ

近頃 外出をするようになったので 外出用のバッグをつくったり いろいろ工夫してみています。
今回 実家へ帰るときに持ってきたグッズ{ダウン}{ダウン}{ダウン}
<左>{050816_0703~' />' />' />}
{ふたば}ミルクセット。
お祝いにいただいた 哺乳瓶カバーにも 1本 哺乳瓶が入ってます。
そして 病院で入院中にもらった スティックタイプの ミルク100ml分。
これを 後ろに写ってる 小さいバッグにいれてます。
今回は持ってきてないけど ほかに まほうびんの水筒にお湯をいれてもちあるきます。
でも いまだ 外出先で ミルクは 1回。
<色:#ff00ff>ままGucciが 食品を買いだめ中に<色:#0000ff>ぱぱGucciが使いました。
昨日は 実家から一人でちょこっと買い物にでたときに 母が使ったみたいです。
考えてみたら <色:#ff00ff>ままGucciは母乳が出るので 実際にこれらを使うのは<色:#0000ff>ぱぱGucciや 実家の母なのですよね{YES}

<左>{050816_0706~' />' />' />}そして使用後は これで電子レンジ消毒。
ビニルだから かさばらない。

{ふたば}おしゃぶりケース{ダウン}{ダウン}{ダウン}
ケースごと 電子レンジで消毒できる。
おしゃぶりをいざ 持ち歩こうと思ったときに どうやってもってこうかなーと思って とりあえず最初は ただのビニル袋にいれてたんですが これをお店で発見{ひらめき}
<中><左>{050816_0704~' />' />' />}おしゃぶりは よいのかどうかわからないのですが {車}のなかで ぐずぐずしちゃったときに 使ってみました。

なんだか こうやって ちまちま一惺のものを買い物をしてしまう。。。
<色:#ff00ff>ままGucciは 浪費家なのでしょうか。。。
<中>{050815_1711~' />' />' />}
<中>おなかがすごいぞ{汗}<中>なんか おやじっぽい 今日の一惺くん。

おしゃべり

世の中 お盆{ちょうちん}<色:#0000ff>ぱぱGucciは 来週まで お仕事続きなので 昨日の午後から 一惺と二人で<色:#ff00ff>ままGucciの実家へきています。

ばばちゃんと じじちゃんは 成長のはやい 一惺に びっくりです。

昨日は 実家へ帰る前には 高校の同級生が 一惺に会いにきてくれました。
彼女は 助産婦さんで 現在妊娠15週目!
お仕事中に エコーで 自分のベビーを見るのが 楽しみらしい。
2月が予定日なので おなかのべびちゃんは 一惺の同級生です。
またまた かわいいおもちゃを たくさんいただいてしまいました{ハム}
ありがとう{赤ちゃん}

{ふたば}報告

一惺君に 変化がありました{パチパチ}

昨日あたりから 一惺くん ごきげんな時に おしゃべりをするようになったんです!!

<大><太><色:#0066ff>ふーーん ふにゃーーーん ほぁーーーーー ・・・と。

ひとりで なにやら しゃべってるんです。かわいい。。。{ラブラブ}

いままでは 泣き声しか でなかったので なんだか 会話できて 楽しい{YES}
(会話といっても 実際は かなりくい違っているのだろうけど{涙})
今日は 昨日よりさらに よくおしゃべり{マイク}しています。


{ダウン}{ダウン}{ダウン}大人の勝手で むりやり かぶらされ つまらなそうな一惺{ダウン}{ダウン}{ダウン}
<左>{}
<中>{}

一惺号!!

今日は 3人でお出かけしてきました。

ベビーカーは 3回目。
だんだん 一惺モデルに かすたまいず されてきましたよ{グッド}
<左>{050812_1531~}
まずは 初歩的な このグッズ。
よく 見かけていましたが やはり べんり。
BAGや 買い物したものをさげます。
ちなみに これは ロックできるのです{YES}

そして これも よく見かけて やっぱり我が家も購入。
<左>{050812_1531~' />}
ブランケットを いくら蹴っ飛ばしても 落ちることはありません。

徐々に 快適なお出かけをめざす Gucci家の一惺号です。
<左>{050812_1530~' />}

お邪魔しました

今日は 近所の風雅君のおうちに 遊びにいってきました。

風雅君ママとは マタニティスイミングで出会ってから 産後も お付き合いさせていただいてます{YES}

今日は 風雅君のおうちには ベビースケールがあるということで 一惺の体重をはからせてもらいにいってきました。

<中>{050810_1611~}

<中>「はじめまして。一惺です。もしもし??」

<中>{050810_1610~}
<中>
「ねえってばーー!!」

風雅君 ごめんね。。。一惺は 乱暴もの??
二人は 幼馴染になれるかな??

体重は 5.3キロ ありました{ハート}
母乳がたりているか きになっていたので ほっとしました。

およいでいます!

<左>{}
<特大><太><色:#0099ff>ばたばたっっ {ため息}
<太>およいでいます!!

。。。バスタオルの上で{涙}

先週あたりから 一惺の眉毛が みるみると 黒く 太く なりました。
誰に似たのでしょうか???・・・<色:#ff00ff> ママGucci との 噂{涙}

日本人形とかの 金太郎がおです。
おかっぱにしてみました{涙}
{左:}

イメージバトン 2 

さ~やさんから まわってきました。。。

<大><太><色:#ff9900>お題「今 したいこと」

うーーーん。
たくさん ありすぎて{汗}
今 <太><色:#ff0000>一番 したいこと・・・ではないので したいこと いろいろ書いて見ます。

小さいことでは
{いちご}妊娠中に出会った ママ仲間と 飲み{ビール}にいきたいです。(でも 母乳なので まだ 無理?)なにしろ 妊娠中にであったので 一緒に飲みに行ったことがなく 妊娠中に 出産しておちつたら みんなで飲みに行ってみたいね!と話していたのを思い出した。
{いちご}一惺と <色:#0000ff> パパGucci と 3人で お出かけしたいです。でも もうちょっと 先かなぁ。。最初の遠出は 札幌{飛行機}のおじいちゃん おばあちゃんのおうちかな。
{いちご}<色:#0000ff> パパGucci と ゆっくり でーと{車} したいです。
{いちご}スノボ{結晶} したいです。

うーん。
どれも やろうと思えば すぐできそうな{涙} ただ 一児の母として どうなんだろう。。。ってとこでしょうか。

ささやかな 今したいことは こんなところかな。

ちょっと 夢?宝くじでも 当たったら したいことは 
<大><太><色:#0066ff>海外旅行{飛行機}かなぁ。
ヨーロッパあたり 周遊したいな。

ちなみに 逆に 現実的な事としては 環境のよいところに 
<大><太><色:#ff0000>引越ししたーーい。。。by<色:#0000ff> パパGucci
もう一部屋多い間取りで 環境の良い 静かなところ。
でも まだ 引越しして1年半。。。引越し貧乏 まっしぐらになってしまうし。

(今のおうちは 道路に挟まれた 賃貸アパートですので 車の音がすごい。そして 交通量もけっこう多いわりに 歩道のない狭い道。これから 一惺と ベビーカーでお散歩する感じの道では ないのです{涙}そして あふれんばかりの荷物{ハロウィン}捨てども 捨てども 広くなりません。)


・・・と 今したいこと 言いたい放題 してみました。

うーん どなたに まわそうかな。。。

<太><色:#ff0000>ちゃん7070さん、忙しいとはおもうけど まわしてくださいな。

お題は・・・
「チャレンジしたいこと」
で。
よろしく~{バイバイ}






初 お友達対面

昨日は 一惺と2人で お出かけしてきました。

昨日のブログにも書いたけど マタニティスイミングで出会った仲間と 久々に会いました。
といっても プールの見学室で。。。

べび達がいると 気軽に お店でお茶{マグカップ}というわけにいかず
1時間半くらい そこでおしゃべり。

お世話になっていた 先生、助産師さんが べび達を見にきてくれました{赤ちゃん}

<中>{}
昨日は 結局 4月生まれから 5人 集合{超びっくり}
<色:#ff00ff>女の子{リボン}は1人で あとは みんな <色:#0000ff>男の子{サッカーボール}でした。
ベンチが小さくて ななめに 並べたら べびの足が 隣のべびの頭を蹴っ飛ばし{ため息}
連鎖てきに みんな 足をばたばた{ため息}
{左:}

こうやって並んでると ベビも 個性豊か。。。
ちなみに 一惺は やっぱり 地黒だった。。。{汗}

こうやって みんなで集まれる場所ってなかなかないよね、と 話していました。
公民館?とか 児童館?とか。。。
座敷のあるような 公共の施設をかりるか、おうち{家}に集まるか。。。

でも また 涼しくなったらあつまろう!と 誓ってみんなおうちに帰りました。
みんな近所で同級生。一惺の幼馴染に なってもらえるかな?

さて 今日から<色:#0000ff> パパGucci は名古屋へ。。。
月曜日の朝まで いっくんと2人きり。
考えてみたら 夜{月}2人きりなのは はじめてだわ。。。。{ドキドキ}
お風呂 だいじょうぶかしら{涙}

今日は 夏っぽい{晴} {CD}{ルンルン}ききながら。。。
毎日エアコンづけだったので できるだけ自然に すこしは 汗{涙}をかこうかな。
なんとなく 一惺も 汗かいたりしたほうが いい気がしました。
家でエアコンの生活は過保護すぎ??
暑さにも 少し慣れなきゃ お外に出たときに やられてしまいそうだし。
まめに 着替え{Tシャツ}ることにしました。

でかいのか ちいさいのか。。。

昨日 実家から 梨が送られてきました。
梨 大好きのGucci家 大喜び{パチパチ}

千葉は 梨がとれるとです。

結構 大きい梨。
こんなにでかい!っていうか 梨がでかいのか 一惺がちいさいのか
比べる基準が むずかしいですね。

<中>{}

今日は 午後から 初めて 一惺と2人でちょこっと出かけます。
マタニティスイミングに通っていた仲間と プールに顔出しに行ってきます。
先生や まだ 臨月でプールに通っている仲間に 一惺君ご対面です。
ほかにも 3人べびと ままが あつまります。
同じ誕生日の男の子もいるので 会うのが楽しみ{ルンルン}

ママ同士も 産後 久々に会うので 話も弾みそうですが べびが一緒だし 外は暑い{晴}ので 今日は プールの見学室で顔合わせのみで。。。

イメージバトン

<リンク:http://yaplog.jp/happyluppybaby/>Keikoさんから まわってきました。
イメージバトンを うけとりまして。。。
なにやら楽しそうなので わたくしも参加してみようとおもいます。

お題は 
<大><太><色:#ff00ff>「赤ちゃんをあやすときの音楽」{ルンルン}

うーーん、音楽ですか。

本来なら ママが 子守唄?なんか 唄ってあげたらいいのでしょう。。。
しかし ベビーだって おんちな子守唄じゃ 心地悪いでしょうし{汗}

テレビ 見なくなってから 普段はCDを聴いてます。
しかし ベビーをあやすには ほどとおい。。。
自分の好みの10年前の音楽ばかり 聴いております。

最近 音に反応を示すようになった 一惺君。

じつは <色:#0000ff> パパGucci が 発見した <太><大><色:#ff0000>秘密兵器{ロケット}があります!
{左:050802_0900~}

これ。
{レフト}{レフト}{レフト}{レフト}
スイッチON{ひらめき}で
自ら リズム&音楽を奏でながら 歌って踊る トラ君。

これを聴かせると ぎゃーぎゃー泣いてた一惺が 
きょとーーん{赤ちゃん}
耳をすませて 聴いているようです。

実は このトラ君。
特に一惺のために購入したわけではなく
イタリアに行った時によった ドライブインで <色:#0000ff> パパGucci が気に入ったらしく まだ 妊娠もしてなかったし なんでこんなもの イタリアで買うの??と <色:#ff00ff> ママGucci には 少々理解不能な買い物でした。

しかも <太><色:#ff0000>MADE IN CHINA です{汗}

購入したときは まさか これで 自分達の息子が喜ぶとは 思いもしなかった 新婚旅行の思い出のお土産となりました。

さて わたしは お題 なににしようかなぁ。。。

ぜんぜん考えてなかった。けど なりゆきで

<大><太><色:#ff0000>「MADE IN ほにゃらら」

で どうでしょうか。
<色:#ff0000>
neanさん、<色:#ff0000>kuuさん、<色:#ff0000>ちゅちゅく~んさん。

kuuさんは 忙しいかな??暇なときに バトン まわしてくださーーい。


3人暮らし

自宅へ帰って 5日目です。

毎日 あっという間に 時間が過ぎます。

この日記の更新も 一惺が寝ているときに ちゃちゃっと・・・なので
昼間 あまり 長時間ねてくれなくなってきた一惺君なので これからは あまり更新できないかも。ま、ゆっくり ぼちぼち いきまーす。

自宅へ帰ってからの生活は 張りがあって 良いです。

{晴}朝
朝の授乳(7時前後)のあと <色:#ff00ff> ママGucci 起床。
洗面 身支度 洗濯開始。
お弁当作り(ついでに 朝ごはんと 自分の昼ごはんも用意。)
この間 一惺が起きてしまったら <色:#0000ff> パパGucci がみてくれます。

8時 <色:#0000ff> パパGucci &一惺起床。
雨戸を開けて 朝日を浴びます。
朝食。
洗濯ものを干す。
8時45分 <色:#0000ff> パパGucci 出勤。

{掃除機}昼間
一惺と2人 
寝てる隙に お掃除。
寝てる隙に ブログ閲覧
午後 一惺と お昼ね{スリープ}

{月}夜
<色:#0000ff> パパGucci 帰宅。
夕食
<色:#0000ff> パパGucci と一惺 お風呂{温泉}
おっぱい
<色:#ff00ff> ママGucci お風呂{温泉}
そして エアコンがリビングにしかない 我が家。
リビングで3人 <特大><太><色:#00ffff>川の字 で ねます{スリープ}
真ん中に一惺をねかせて <色:#0000ff> パパGucci と2人で一惺の寝顔を眺めるのが 幸せな時間{さくら}です。
{左:}
{レフト}{レフト}{レフト}
お風呂上り{温泉}

連休3日目

帰ってきて 3日目。
今日まで <色:#0000ff> パパGucci がお休みです。

<色:#0000ff> パパGucci が休みで <色:#ff00ff> ママGucci は本当に 
気持ちも 体も だいぶ癒されました。。。

昨日は あまりにも<太><色:#669933>ホッタラカシ・・・疲れ果てた髪型{ハロウィン}に さすがの<色:#0000ff> パパGucci も 参ったのか{汗}
<色:#0000ff> パパGucci が 
一惺見てるから 美容院行ってくれば?と言ってくれたので
お言葉に甘え ばっさり!!
カットして カラーもして <特大><太><色:#ff0000>復活{超びっくり}
って 感じです。

自分的には 若返った。{YES}と おもっております。

近頃 眠いときに 甘えた泣き方をする 一惺。
<色:#0000ff> パパGucci も 昨日 一惺と2人きりで過ごして だいぶあやすのが上手になってました。寝かすのが 上手{パチパチ}
なので <色:#ff00ff> ママGucci は 安心してご飯つくったりできます。

家事も お料理以外は 空いてる方がやるって感じで <色:#0000ff> パパGucci が協力的なので ほんとうに 育児も家事も 半分こ できてよいです。

明日から <色:#0000ff> パパGucci は会社。
<色:#0000ff> パパGucci がお仕事の日は どんな1日になるのでしょうか。。。

{左:050801_1105~}
帰ってきてからも やっぱり ご活躍の ベビースリング様。
今も これで 寝てくれました。

今日は またまた <色:#0000ff> パパGucci の気遣いにより
午後ちょっとだけ 出かけてきます。
 
近所のママ友3人と 28日に生まれた{赤ちゃん}お友達の面会に。
久々に 生まれたてのベビー しかも {リボン}GIRL{リボン}です。
ママのほうは なんと陣痛55時間!!のすえ 帝王切開だったそうで{ショック}
{赤ちゃん}面会というか お見舞い{花束}です。



