★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして!

ままGucciのお友達 ちゅちゅいく~ん一緒に kuuたんのお家へあそびにいってきました。

娘ちゃんのyuuたんは 実は お姉ちゃんになりました!
弟のsooくん はじめまして。
<中>{}
一惺は 保育園へ行き始めてから なんだか赤ちゃんが好きで
先生にもよく いっくんはお世話のお手伝いしてくれるんです~
と 言われてますが
sooくんも 
あかちゃんだ~
いいこいいこするんだ~
といって さっそく頭をなでなで。

ママGucciが抱っこさせてもらうと
そばにきて 
いっくんも抱っこする~!
といって sooくんを抱っこ。(もちろんママGucciが支えていますが)

yuuたんとは しばらくお互いに距離をとって遊んでいましたが
すぐに意気投合!
<中>{}
テーブルの下であそんだり

<中>{}
唄をうたったり 合奏したり(笑)
ここで sooくんに注目です!

<中>{}
こんな やかましい中でも 寝ています!!!
2人目のあかちゃんは こんなにも たくましいのですね~(笑)

赤ちゃんもいて 大変なときに 大人3人と一惺でお邪魔しちゃって
申し訳なかったのですが
子ども達がにぎやかで とても楽しい時間でした!

久しぶりの赤ちゃん。ママGucciもパパGucciも 抱っこの仕方もすっかり忘れていたのでした{汗}




スポンサーサイト

恒例のバラ園

一惺が生まれてから 春と秋はままGucciの両親と近くのバラ園へいくようになりました。

1回目のときは ベビーカーで。
<リンク:http://yaplog.jp/takanedai204/archive/186>ここをクリック!去年春の日記です

2回目は歩けるようになったので 気持ちよくお散歩をしました
<リンク:http://yaplog.jp/takanedai204/archive/243>ここをクリック!去年秋の日記です


今日は お天気も良くなってきて 気持ちよく散歩気分で
薔薇をたくさんみました。

<中>{}
テンションあがって走り回っていました。

<中>
「ここだよーー!」

<中>{}
じっくり薔薇をながめることもできましたよ。

タンポポの綿毛を発見。
<中>{}
<中>{}
ふぅ~~~~~!

薔薇に飽きた一惺は ちょうちょを追いかけたり 綿毛を見つけては遊んでいました。

<中>{}

先月末は雨もおおかったり 週末は予定があったりで おもいきり広いところではしったりするのは ずいぶん久しぶりだったようにおもいます。

これから冬になって寒くなると 外で遊ぶのも少なくなるとおもうので
寒くなるまで たくさん外で遊べるといいな~とおもいます。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。