★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子どもはかぜのこ

今日は パパGucciがお仕事だったので
久しぶりに ママGucciと一惺で おうちにおりました。

寒いけど お天気がよかったので 公園へ。

なぜか 持って行くといって 
札幌のおじいちゃんにもらったトミカのおでかけ用の
おもちゃを手にもっています。
<中>{}

<中>{}
たかい滑り台のはしごも。。。
<左>{}<中>{}すっかり上手に登れるようになりました。

お兄ちゃんになったね。

一惺とママGucciで公園へ来るのは久しぶりだったので 
ママGucciは 一惺の成長ぶりを観察し 楽しいひと時でした。

<中>{}
砂場の周りを 電車ごっこで ぐるぐると回り続けておりました。
途中から
ママ乗って~ と 後ろをついてくるよう命令がでたので
2人で 砂場のまわりを ぐるぐる・・・と まわっておりました。

しかし あまりの寒さに ママGucci降参。
ママGucciは帽子をかぶっていないので 耳が痛い!
まだまだ 一惺は遊び足りなそうだったけど おうちに帰らさせていただきました{汗}

はやく 暖かくならないかなぁ~

スポンサーサイト

2007~2008札幌

2007~2008の年末年始は 札幌のおじいちゃんおばあちゃんと一緒に過ごしました。

雪が少なく お天気もよく とても過ごしやすいお正月でした。

去年は 雪に慣れず 楽しめなかった雪遊びも 今年は楽しく遊ぶことができました。
<中>{}

お家の中にいる時間が長かったのですが
おじさんの使っていたブロックであそんだり
<中>{}
ねんどであそんだり
<中>{}
新しく買ってもらったおもちゃであそんだり
<中>{}
おじいちゃんと パパに 思う存分相手をしてもらって
楽しい毎日でした。

5泊6日は あっとういう間。
帰りの千歳でも 元気いっぱいの一惺。<中>{}

元気に おじいちゃん おばあちゃんと バイバイしていたら
北海道のテレビ局の取材中カメラマンの目にとまり
パパと一惺が インタビュー{マイク}されていました。
夕方のニュースで流れたようです。

ワガママも多かったのですが 去年にくらべて おしゃべりもできて ご飯も上手に食べれて
遊びの幅もひろがったので 一惺自身も 楽しめた帰省になったと思います。

まだ 一惺の記憶には うっすらとしか のこっていないかもしれないけど
札幌のおじいちゃん おばあちゃんの存在をしっかりと認識している一惺。
ますます 札幌へいくのが 楽しみになってくれたらいいなぁ。

あけましておめでとうございます

<中>{}
本年もよろしくお願いします。

2007~2008の年末年始は パパGucciの地元 札幌ですごしてきました。
天気もおだやかで とってもよいお正月でした。

詳しくは後日アップします!

ますます おしゃべりが上達した一惺。
今年は どんなふうに成長するのかな。
楽しみは続きます。。。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。