★Issey@Guccifamily★since2008



はじめました

まもなくやってくる Gucci家 初のBabyの 公開日記を はじめました{ハム}
<左>{}
昨年2月7日 入籍
昨年3月14日 結婚
したぱぱGucciと ままGucci。

その後 昨年(2004年)11月はじめに 私達のもとへ やってきてくれたBaby{赤ちゃん}は

予定日は <太><大><色:#ff0000>2005年7月5日
いまのところ <太><大><色:#0099ff>男の子{サッカーボール} と きいています。

6月7日に臨月に入り 里帰りしました{家}
今は 37週と3日目です。
ちなみに お腹は <色:#00ffff>ぱぱGucci 曰く まるで <太><色:#ff0000>すいか{スイカ}のようです{汗}
{ダウン}{ダウン}{ダウン}
{左:}
 
そろそろ おへそも 消滅寸前・・・
臨月はいっても どんどん大きくなるのですねぇ。

これから Babyがやってきて Gucci家が3人になったら
自分達の 気持ちや 生活が どのように変化していくのか
楽しみです。

いつ 会えるのかなぁ・・・
待ち遠しい毎日です。






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

