★Issey@Guccifamily★since2008



3~4ヶ月乳幼児健診

{左:051102_1502~}昨日 妊娠中に通院していた総合病院の小児科に 乳幼児検診に行ってきました。
4ヶ月と12日
<太><色:#ff0000>{赤ちゃん}身長:65.9センチ
{赤ちゃん}体重:6920グラム
{赤ちゃん}胸囲:41センチ
{赤ちゃん}頭囲:41センチ
でした。

いたって異常なしで ここまでの育児は100点です!って 褒め上手な先生でした。
そして よだれもたくさん出ているし これからは 果汁を毎日5さじずつくらい スプーンであげて 離乳食の練習をしましょうねと 指導されました。

検診の予約時間の40分前に病院についたのに <色:#ff00ff> ママGucci は5番目{超びっくり}最終的には30人くらいいました{涙}
ついて早々 いっくんから いい香りが・・・{うんこ}
廊下にあるオムツ替えの台で 見てみたら やっぱりしてました。。。
しかも 服についてるぅー{汗}

最近 出かけて車に乗ると {うんこ}出るらしく 目的地に到着すると {うんこ}くさいんです。
しかも オムツSサイズも限界か?最近 必ず服にもれています。 
というわけで この写真は Mサイズデビュー記念写真{カメラ}です。

今朝は 新たな成長がみられました。

<中>{051102_0753~}<中>{051102_0753~}<中>{051102_0753~}チェアから 背中が離れていませんか??体を 背もたれから起こしています。首だけでなく ずいぶん 背中もしっかりしてきたなぁと 思いました。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

