★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


いのしし??

<中>{051105_1757~' />}
今日は 久々に 一惺とおうちでゆっくりしていました。


お昼前に ベビーカーで近所のドラッグストアへお散歩{ダッシュ}したくらいで。。。
最近 お出かけが続いたので <色:#ff00ff> ママGucci も一惺も 今日は おとなしくしていました。
やっぱり おうちにいると たくさんお昼ねできるみたいで 今日は良く寝ておりました。

この前 一惺お昼寝用 ブランケットを購入しました。
<中>{051105_1758~' />}
というか たまたまLOFTで 安くてかわいいフリースのブランケットを発見{ひらめき}
大きさもちょうどよさそう! 写真は2つ折にして掛けています。
なんだか 冬っぽい 茶色と赤の色合いにも惹かれ 一惺のお昼ね用にいいかもと 即購入したのでした。
<色:#0000ff> パパGucci
<色:#ff00ff> 「これ かわいいでしょー{ラブラブ}1050円だったんだよー」 
って言ったら 
<色:#00ffff>「 なに これ いのしし??」
だって{怒}
ちがうわい!かわいい はりねずみじゃないですかぁ{ため息}
<左>{}
。。。??いわれてみると いのししの 子供みたい。。。かも。

そういえば 昨日は 一惺の存在が確認されてから ちょうど1年でした。

去年の11月4日。。。<色:#0000ff> パパGucci と どきどきわくわくで 病院へ行ったのでした。超音波写真に写る 一惺の卵を見て ぞわわーーーっと 鳥肌がたちました。帰りの電車で 2人で かなりいろいろな妄想に走りました{ため息}当たり前だけども まだ 性別もわからなかったし。女の子だったら こうして~ ああして~ 男の子だったら将来は~・・・名前は どうするーー?・・・と ずいぶん興奮したもんでした。あれから1年。。。あっという間でしたが 本当に濃い1年でした。命のこと 今まで知らずに生きてきたこと たくさんのことを知り 勉強しました。親を 今まで以上に尊敬し 感謝の気持ちが強まりました。電車でどんなことを妄想したかは細かくは忘れてしまったけど 当時 2人が親になるっていうことが 全く想像できなかった。でも 今はなんとか お父さん お母さんらしくなってきたきがします。 {マイク}宣伝{マイク}{左:Bambi.bmp}お友達のお知り合いです。。。応援 よろしくです。1月1日 発売予定みたいです。BLOGも見てね!<リンク:http://blog.livedoor.jp/bambishout/>Who killed Bambi?

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

