★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


かしゃかしゃ

<中>{}
最近<太><色:#ff00ff>かしゃかしゃと 音のするものが好きみたいです。
真剣に かしゃかしゃ してます。
さわり心地が かしゃかしゃするもの なんでも はまるとしばらく 真剣にかしゃかしゃしています。

さて 昨日 今日と <色:#0000ff> パパGucci が おやすみになったので 久々に3人ゆっくりしました。

昨日は kuuたんち{家}にお邪魔して 生後間もない<太><色:#ff00ff>結愛たん{赤ちゃん}におめにかかってきました。
新生児ちゃん かわいかった~{ラブラブ}
詳しくは <リンク:http://yaplog.jp/kumi-hamu/archive/160#BlogEntryExtend>kuuたんブログで ごらんあれ。

今日は お買い物へ。
<中>{}
帰ってきてからは 先月からずっと忙しかった<色:#0000ff> パパGucci と久々に ゆっくりスキンシップ。
このように遊んでいるときなどに 自分から バランスをとりながらしがみついてくるようになりました。
抱っこ中は 顔 眼鏡 髪の毛にも しがみつくようになりました。

今日は 早めに 夕飯とお風呂を済ませ ゆっくり遊んで <色:#0000ff> パパGucci と<色:#ff00ff> ママGucci とで 一惺の成長をじっくり観察{メモ}
いろいろなしぐさを写真にとってました。

<左>{}<中>{}
最近 足の動きが いろいろかわってきました。

?普段は 足と足を こすり合わせたりしています。
?うつぶせになると たまに突っ張ってます。前にすすみたいのかな??

たまに ひざをかかえたりもします。
でも まだ 足は口までは とどかないらしい。
この時期のベビは ほんとうに 「すくすく」 という言葉があてはまります。
まいにちまいにち 新しいことができるようになっています。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

