★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


一惺のおてがら&どじママGucci

<中>{051112_1742~}今日は 午後 一惺と結婚パーティー{ケーキ}に出席してきました。
パパGucci の会社の方のパーティーでしたが  パパGucci は 今日はお仕事で 出席できず
自動的に <色:#ff00ff> ママGucci も欠席。
な予定でしたが 新婦さんのまめをさんは <色:#ff00ff> ママGucci も結婚前から お仕事でお世話になっていたお知り合いで 私達のパーティーにも来て頂いたのでぜひ出席したいなぁと思っていました。
そしたら 午後からとっても良いお天気{晴}
そして <色:#ff00ff> ママGucci のもと同僚のneanも出席するとのことで 突然でしたが <色:#0000ff> パパGucci をさしおき 一惺と2人でいってきました{電車}

抱っこ紐ででかけましたが 行きも帰りも {電車} 一惺は いい子にねんね{スリープ}でした。土曜日なので 電車も空いていて座れたし{グッド}一惺の長時間の外出は オムツ {ほ乳瓶}も心配だったため 途中からの出席にして(まめをさん ごめんなさいね{グズン}) 一惺の外出時間を短めにして 暗くなる前に家に帰ってこれました。お二人にちょっとでも会って お祝いの言葉がいいたかったので 途中参加でも やっぱり 行ってよかったな~と思いました。 途中参加だったのに 一惺の名前で くじがあたって マンゴーティーをいただいちゃいました{マグカップ}一惺でかしたぞ!新郎新婦 自らが 進行で こころのこもったお友達のライブ{ルンルン} 楽しいお友達に囲まれた 素敵なパーティーでした。<色:#0000ff> パパGucci の会社の方々もいらしたので <色:#0000ff> パパGucci 抜きの お披露目状態。。。上司の方々にだっこしてもらったり きれいなおねえちゃん達に囲まれ 一惺ごきげんでした。みなさん口々に <色:#0000ff> パパGucci が 会社で一惺の話ばかりをしているんですよー・・・と <色:#0000ff> パパGucci の親ばかっぷりを 報告されまして ちこっと うれし恥ずかし・・・な感じでした。せっかく出席できたので 新郎新婦さんと写真を撮ろうとデジカメ出したら なんと<色:#ff0000>「カードが入っていません」の表示・・・・・{超びっくり}{超びっくり}<大><太><色:#ff0000>ショック~{グズン}<中>{051112_1744~}SDカードを家に忘れたのでした{涙}帰ってきてから 記念撮影{カメラ}しました{涙}まめをさん おめでとうございます。。。末永く お幸せに{ハート}{ハート}{ハート}

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

