★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


準備準備・・・

<中>{}{左:}プレイジムについているキリンがお気に入りの一惺です。
午後 はじめての注射(BCG)にいくとは知らず キリンにむしゃぶりついております。
ポリオを受けてからとっくに4週間以上たって 何度かBCGを受ける予定も入れたのに 毎回他の用事だったり 雨だったりで 後回しに。。。
予防接種を後回しなんて あんまり よくないですよね{涙}
今日こそ いってきます。一惺が結核にかからないように。
でも この時期 風邪で来院しているお子ちゃまもけっこういるので 気をつけないと。
なんだか 最近 一惺の鼻のしたに {キラリ}キラーーん!と 光るものが。。。もしや
鼻水{なんで}
要注意ですね。

さて 準備準備。。。
そう 引越し準備。です。
今週 お引越しのGucci家。
<色:#0000ff> パパGucci が お仕事がいそがしいので 先週からちょっとずつ 準備をはじめまして。。。
<左>{}わがやの壁には パンダがいっぱい。。。なのです。
そして やはり この時期そろそろ乾燥しますよね。
引越し準備ってけっこう手が 汚れるんですよね。
それに加え 一惺が生まれてから 前にまして 荒いものや洗濯掃除で 手があれはじめました。
<中>{}そんなときには やっぱり これでしょう。
独特の色と 香り。。。
昔 このにおい。お菓子のカールににている。。。とおもって くんくんしていたのは <色:#ff00ff> ママGucci だけでしょうか。。。
いまは 昔ほどにおわない気もするけど。
こうやって お母さんの手に なっていくのでしょうね。。。
一惺の爪は しょっちゅう切るのに 自分の爪をきる余裕がなく 気がつくと伸びていて 寝る前に 切る。。。こんなんでは ネイルとか 塗る余裕ないわけです{ため息}

・・・そんなわけで 今週末から しばらくネットの環境と家が片付くまで ブログの更新 さぼるかもでーーす。でも 引越しまでは みなさんのとこにお邪魔してコメントくらいは のこすとおもいますので よろしくです。

{ダウン}{ダウン}{ダウン}<太><色:#00cc00>BCG 帰ってきてからの 追加レポ{メモ}

行ってきました。BCG{病院}受付 早めにいったけど 今日は7番目でした{ため息}通っている病院はいつも 混んでいます。でも 今日はまだ ましなほうだったかも。。。待合室で 隣にすわっていたベビちゃんと ママが 話しかけてきてくれました{うさぎ}4月生まれで 6ヶ月になる <色:#00ff00>こう君と <色:#ff00cc>そのママさん。笑顔がすてきな<色:#ff0099>こうくんママでした{キラリ}一惺がぐずったら おもちゃまで貸してくださって。。。すみません{涙}待つことわかっているのに おもちゃを車におきっぱなしで もってこなかった<色:#ff00ff> ママGucci です。。。{涙}そして しばらく待っていると <色:#00ff00>こう君が先に呼ばれて 診察へ{バイバイ}更に しばらく待っていると <太>どこかで見たことのある黒いフリースを着た妊婦ママと 男の子が目の前に。そのフリース <色:#0000ff> パパGucci の会社のフリースでした。おお!こんなところで このフリースを着ている人をみかけるなんて!近所に 照明関係者が すんでいるのかしら??と わくわくして 気になったので 勇気をだして 話しかけました。<色:#0000ff> パパGucci の会社とお付き合いのある {ひらめき}某有名照明会社{ひらめき}の方の奥様と お子様でした{ひらめき}あとで <色:#0000ff>パパGucci にきいたら 知っている方だったみたい。残念ながら 話しかけて すぐに 一惺の注射の番がきてしまい ゆっくりおはなしできぬまま。。。お腹のあかちゃん。7ヶ月くらいかな?けっこう大きかったので きっと 一惺の同級生。 もうちょっと話したかったなぁ。。。。。。と 予防接種前に いろいろなことがありましたが いよいよ 注射の時間。先生の問診中 きょろきょろ {レフト}{赤ちゃん}{サイド}なにか 起こる予感??みたいな顔。看護婦さんに 腕に消毒を塗られた その瞬間から<大><太><色:#ff0000>ぎゃーーーー{超びっくり}{超びっくり}{ごめんなさい}やっぱり 泣いてしまいました。注射を 腕に ぎゅーーーーって 押し付けられている間は もう かなり 号泣{ショック}(BCGって 親がみてても 痛そう。。。かなり ぎゅーーーって 押し付けていました)でも 終わった瞬間 ケロ{カエル}っと 泣き止みました。廊下で 注射したところが乾くのをまっているときは たまに 「ひっく・・・ひっく・・・」と あまりにおお泣きしたので しばらくは おえつ?がとまらずでした。おお泣きして つかれたのか 帰りの{車}は よく寝ていました。家について 車をおりて抱っこしても起きない。。。とりあえず このように 1回目BCGは 無事終了したのでした。 

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

