★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


新入り

{左:051115_1326~}今日は 寒いですね。
お天気もいまいち{曇}

昨日から 一惺は 鼻水がでています。
常にではないのですが 泣いたあとは 両方の鼻の下に 鼻水のすじが{ダウン}{ダウン}
ですから 外にはあまり 出たくなかったのですが どうしても銀行に用事が。。。
そして 買い物にも行かねばならず 今日は ばっちり防寒ででかけました。

でも お店の中は暖房強いし むずかしい。
まだ アウターを着て出かけるほどではなかったので 2枚着た上に 上着を着ました。

とりあえず こんな感じで でかけました。
やっぱり 途中から 暑くなってきて 上着を1枚脱ぎました。

今日は 出かけたついでに 一惺にあたらしいおもちゃを1つ買おう!とおもい ベビー用品のおいているお店をめぐりました。

一惺の前に いろいろなおもちゃを持っていって 反応をみたのですが 
<左>{051115_1940~' />}
{アップ}これを見た瞬間 サルのしっぽを引っ張りだし 離さず 自分の口へもっていこうとしていました。
ほかのおもちゃをみせても これほどの反応はなかったので 今日はこれを購入。
<中>{051115_1910~' />}
すでに 一惺のよだれまみれです。
おきあがりこぼし?みたいな おもちゃや 音のするおもちゃを探してたんだけど 結局 まだまだ かじったり 握ったりするおもちゃが好きみたいです。





スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

