★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


5ヶ月

{左:}久々 更新です。
引越しも無事終了。
まだ 完全には片付いてませんが 生活する部分は だいたい片付きました。

気がつけば 一惺も5ヶ月。
更新していなかった間にも いろいろと変化がありました。

{レフト}<小>この写真 めっちゃ 眉毛ぶっといね・・・{涙}

そう、写真にものっている <太><色:#ff0000>バンボベビーチェア 買っちゃいました{ピース}でも 一惺は 足をばたばたさせるのが好きみたいで あまり長い間はすわってくれません。。。でも これに座って ジムのおもちゃであそんだりできます。<左>{}{アップ}こうやって 自分の足をつかんだりもします。あとは <太><色:#ff0000>おんぶデビューしました。おんぶは 楽チンですね。一惺もおんぶは好きみたいだし。<色:#ff00ff> ママGucci も 洗濯物や 洗い物ができます。引越しして落ち着いたし そろそろ離乳食も開始しようかな~とおもっています。先週 野菜スープをあげているときに スプーンをくわえたがって 手で引っ張るので くわえさせたら<大><太><色:#00ff00>がりっ・・・と 音が。口の中をみたら かわいい<太><色:#00ffff><大>歯が ちょこっっと 顔をみせていました{キラリ}どうも 最近 口を尖らせて <太><色:#ff0000>ぶーーーぶーーー{ため息}と 唾をとばしているわけです。引越し中 手伝いにきていた母に<大><太><色:#ff0000>唾飛ばし名人{パチパチ} と 命名されていました。そんな お下品な名人 ならなくていいのに・・・本当に すごい遠くまで とんでます。最近の睡眠 授乳のリズムについては あいかわらず かなり 不規則。おっぱいは 昼間は2時間半~3時間おき。9時~10時の間に就寝。夜中の授乳は 1時頃 3時半頃 6時頃です。そして 最近困ったことに 授乳のあと なかなかすぐに 寝てくれないんです。まえは のんだら ぐっすりだったのに。。。しかも 朝は8時か9時まで 寝ていたのが 最近は 5時半とか6時におっぱいのんだあと 超ご機嫌で そのままおきちゃうんです。ま、そのあと 9時くらいから 早速昼ねですけど{スリープ}・・・と こんな感じで 順調に育ってます。あっという間に 半年がたって年末ですね。年賀状 作らなきゃ。。。おまけちょっとした ぼやき。。。です。引越しすると セールスが 来まくって とてもめんどうですね。。。新聞 生協 その他もろもろ。。。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

