★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


来客

{左:}今日は <色:#ff00ff> ママGucci のお姉さんが 新居にやってきました。
お土産たくさんもってきてくれました。

かわいいお鍋にはいったプリン{食事}おいしかったぁ~{ハート}
オネエはん ありがとうでした{ラブラブ}

お姉さんが最後に一惺にあったのは1ヶ月まえ。
会うたびに どんどん顔も雰囲気もかわってるよー と 言っていました。
もちろん 今回も 一惺の成長ぶりに おどろいてました。


前回よりも だいぶ笑ったり 喜んだりするようになったので お姉さんも かまいがいがあって うれしそうでした。
なんだか 2人きりのときより だいぶ 表情豊かでした。
やはり 同じ人とずっといるより いろんな人に会ったほうが刺激になるのかな??
どうやら さいきん 一惺にとって <色:#ff00ff> ママGucci の存在が 他の人とはすこし違っているように 感じます。
しばらくあっていない<色:#0000ff> パパGucci には どんな反応するのかな??
<色:#0000ff> パパGucci の帰りがたのしみです。

帰りにお姉さんを駅に送る間{車} 一惺は 隣にすわっているお姉さんにむかって唾を ぶーぶー{汗}とばしていました。

今夜は とらさんと 一生懸命遊んでいました。
靴下 脱げかけてるよ{汗}

そうだそうだ。
ネット漬けになりつつあった生活を正そうと 引越ししてから わざと2階の部屋に PCを設置したので PCいじるときと そうでないときのメリハリがついて 大変よいのですが <色:#0000ff> パパGucci がいない日は ゆっくりブログがみれないので 皆さんのブログに お邪魔はしているのですが コメントのこす 余裕がなひ。。。{涙}
ので 今までより コメント少なくなるかもしれませんが 皆さん読んでますよぉ~{バイバイ}
・・・と 言い訳でした。

うーーん。今日はいつもにまして まとまりのない文章だなぁ。。。
65点!・・・てとこでしょうか。
でも そろそろ 更新したいという 気持ちと でもちょっと疲れている。。。
というきもちで 適当に書いたら こうなってしまったのでした。

おわり。(最後の最後に さらに 言い訳の<色:#ff00ff> ママGucci でした。。。)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

