★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


ねぞう

<中>{}夕方お買い物から帰宅して 車で寝ていた一惺を静かにおいてちょっと離れて戻ったら こんな体勢で寝ていました。
うつぶせ?でも上半身は 横向き?
この 右足だけ まげてうつぶせ寝って <色:#ff00ff> ママGucci が 好きな体勢なんです。でも妊娠してから うつぶせ寝 しなくなったけど{にわとり}

今朝も離乳食TIMEを たのしみました。
いっぱい おかゆつけてます。
<左>{}<中>{}

おとといの晩 <色:#ff00ff> ママGucci のお友達の <太><色:#999900>なお が 泊まりにきました。
たくさん一惺とあそんでくれました。
{左:}
<色:#0000ff> パパGucci は いなかったのだけど 2人でうちで 鍋をしました。
久々に たのしい晩餐でした{ビール}
すこし アルコールを飲んだので 夜中の授乳1回目はミルク{ほ乳瓶}に。
途中から <太><色:#999900>なおが飲ませてくれました。
一惺は 以前は嫌がっていたミルクも嫌がらず たくましく飲んでおりました。
離乳食や 野菜スープをあげるようになって 母乳いがいのものも受け入れやすくなったのかしら?

翌日も 3人で一緒にショッピング{買物}などなど。。。
なおは 独身だけど ベビーカーをおしてくれたりしてました。
対面にすると なかなか運転が難しいのだけど さすが なおみさん。すぐにドライビングテクのコツ{ひらめき}をつかみ ずんずん{ため息}突き進んでいました。
一緒に授乳室{ほ乳瓶}にもきてくれて 初めてはいったー!と 言っていました。

お土産に ラ・フランスをいただきました{キラリ}まいうー。

かなり居心地よかったらしく これからもうちに通うそうです{ハム}
<色:#0000ff> パパGucci がいない日は さみしいので また泊まりにきてね。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

