★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


一惺ぐっず 追加しました。

{左:051130_0952~}
近頃 一惺の動きもだいぶ変化がありました。

どうやら 自分の足が気になるようです。
よく さわっています。

服を着ていると 届かないけど お風呂上りなど 裸になると 足を口へ{汗}
べろべろ なめています。。。

かなりの軟体。
腹筋も ついていたのかしら??





さて 今週は 一惺のグッズがふえました{ハム}

おととい 一惺に 新しいおもちゃを買いました。<リンク:http://www.rakuten.co.jp/peewee/436718/515728/520498/><太><色:#ff0000>Sassy チャイムボール Big & Small Chime Ball<中>{}今までは おもちゃって 手でつかんだら 必ず口へ持っていき 口でなめたりしてあそんでいたのだけど 最近は 音のでるおもちゃは 握ってふってみたりするようになりました。ふったときの感触や 音を 楽しんでいるように思います。このおもちゃは 振ると なかのチャイムボールが 外側のボールにあたって カランカラン{ルンルン}と 綺麗な音がでます。おもちゃ屋さんで 一惺に見せたら すぐに手につかんで ブンブン振り回し すごいとりこに{超びっくり}即 購入しました。{左:051202_1204~}買ったのは 写真とは違う色のボールです。紫の部分が オレンジ色で なかのボールが黄緑色のボールです。近頃は うつ伏せで遊んでいることが多い一惺。腕で上半身を支えられるようになって だいぶ安定してきました。うつ伏せで このボールで遊んでいると まるで 猫ちゃんが おもちゃにじゃれているように 手でボールをいじっています。これで ハイハイに発展しないかなぁ?と 楽しみですが 全く前進する様子はなく ハイハイは まだまだっぽい{涙} 次は どんなことができるように なるのかな?そして このボールと共に 買ったのが これです。<リンク:http://www.o-baby.net/system/shop/index.cgi?action=goodsdetail&pID=215><太><色:#ff0000><大>ベビービョルン ソフトスタイ<左>{img200512}<中>{}4色あったけど 一惺は この色にしました。普段から よだれがおおく いちにち何枚もスタイを交換していたのですが 離乳食でかならずおかゆまみれ。。。これから 毎日必ず食べるし 汚れも激しくなること間違いなし。。。だし。これなら お手入れ簡単。丸ごと洗えるし ふけるし。今日早速つかってみたけど ばっりち{OK}でした。そんなに高くはないので おすすめです。さて 最近<色:#ff00ff> ママGucci はといえば 引越し後 PCをリビングではない部屋に設置したため ネットや ブログを 落ち着いてやる時間が減りました。おかげで 目にはよさそうなのですが 皆さんのブログ 見てはいても コメントのこせなかったり 自分のブログ更新も だいぶ間隔が 空くように{涙}これからは こんなペースになりそうなのですが 皆様 よろしくです。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

