★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


来客2

新居に 平○家3人が遊びにきました{車}

平○家は 陽大(ようた)様 (9月生まれ)がいらっしゃします。
<リンク:http://yaplog.jp/takanedai204/daily/200510/03><色:#ff0000>10月1日に 生後間もない 陽大様に会って以来の 久々の再会でした。
<中>
{ダウン}{ダウン}<太><大>これが 10月にあったとき{ダウン}{ダウン}<中>{}
<中>{ダウン}{ダウン}{ダウン}<太><大>そして これが昨日{ダウン}{ダウン}{ダウン}<中>{}
ああ。。。あやちゃん、並びがぎゃくだったよぉー{涙}

陽ちゃんが 新生児{赤ちゃん}から{サイド}{サイド} かわいいふっくら赤ちゃんに{ハート}
一惺もだいぶ おおきくなってるんだけど この写真では分かりにくいですな。

陽大様 とってもかわいかったです{ドキドキ}
まだ 首はすわってないけど 声をだしたり たまに にや~って笑ったり{ラブラブ}
母のあやちゃんは 息子にめろめろでした。

一惺も 陽ちゃんに会いに行った頃 こんなだったなぁ。。。とおもいました。
でも 意外に ちょっと前の一惺のこと もう忘れちゃってた。
陽ちゃんにあって 思い出しました。
ああ、いつの間にこんなにおおきくなったんだろ。

おうちで5人でお昼{おにぎり}(あやちゃん手づくり弁当)をいただき お土産にいただいたケーキをたべ 育児話で盛り上がり。。。あっという間の1日でした。たのしかった~{ピース}

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

