★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


かくれ贅沢。。。ごめん パパGucci の巻

{左:}今日から 離乳食 すてっぷあっぷです。
お粥 プラス かぼちゃの裏ごしを食べました。

一口目は ???って顔してたけど とりあえずごっくんしました。

初めてお粥以外のものを食べるので 2口程度で。。。

ところで みなさん おさじ って 1つですよね。
かぼちゃ あげたあと お粥あげると 混ざっちゃうから 結局 かぼちゃ粥?みたいになっちゃうけど。
わざわざ スプーンわけるのもねぇ。
でも それぞれの味を 感じて欲しいのもあるし。。。

どうなんでしょうか??

ところで かぼちゃは 生協のうらごしかぼちゃを使ってみました。
ちょっと野菜スープでのばしたけど けっこうネトネトしています。

次は なんの野菜をたべようかなぁ。
とりあえず 明日もかぼちゃ 挑戦です。

で 今日は 午後ちょっとお買い物へでました{車}

何を買うという目的があったわけでもなく ぷらぷら~っと 気分転換にいってきました。でも やっぱり 見てると 買っちゃうんですよね。。。一惺のものを また 買ってしまいました。そして今日は 通りがかったお店の写真をみて 気がついたらレジに並び注文してました{超びっくり}<左>{}<リンク:http://www.godiva.co.jp/products/chocolixir.php><太><色:#ff0000>GODIVA<リンク:http://www.godiva.co.jp/products/chocolixir.php><太><色:#ff0000>Dark Chocolate Decadence ダーク・チョコレート・デカダンス<色:#0000cc>72%のエキスタラビターカラクが入った濃厚なビターチョコレート味。トッピングソースにもチョコレートソースを使用。うっひょーー{超びっくり}なんでか わかんないけど 見た瞬間なんの迷いもなく ねだんも見ず注文していました。でもさすがGODIVA マックのセットメニューが余裕で食べれるお値段でしたよぉーーーー{超びっくり}でも サイズも かなり大きかった。選べなかったので ONEサイズだとおもうけど かなり濃くて 鼻血でそうなくらい 濃厚なカカオの味(甘さはそうでもない)で んんーーーーーとっても 贅沢な気分で満たされました。<色:#ff00ff> ママGucci は 何も買わなかったけど 今日はこれで満足です。<色:#0000ff> パパGucci は 今日から 徹夜でお仕事なのに <色:#ff00ff> ママGucci はこんなことしていて いいのでしょうか。ごめんね <色:#0000ff> パパGucci 。今度一緒に食べよう。<小>・・・って2人で1000円!?高!おまけうちの クリスマス<中>{}<中>クリスマスといえば。。。このポインセチア いただきものです。<中>{}<中>このミニツリー 実は100円だよ。両脇の赤いろうそくも 去年100円でかいました{涙}<中>{}<中>初めて買ってみた。窓にはってみた。いまや お店にこればかり売っています。白いスプレーは 流行らないのね。。。でも これ センス良く貼るの なかなか難しいと思う。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

