★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


7人のべびとも

<中>{051209_1010~' />}<中>{051209_1011~' />}
今朝の離乳食は <太><色:#ff0000>新しい味に挑戦!と はりきって 白菜のミルク煮 と おうどんを 作りました{ガッテン}
この写真は 食べる前。
めっちゃ くいつきよさそうに見えますよね!!
・・・がしかし{げっ}
一口食べたら すごーーーい嫌な顔{ショック}
そして その後 スプーン自体を口にまったく入れさせてくれなくなってしまいました。
そして テーブルや 自分の手を ベロベロとなめ始め 全く食事に興味がなくなってました{ハロウィン}
一生懸命つくったのに完全に嫌がられ傷ついた ママGucci です{ごめんなさい}
結局 すこしおちついてから また お粥と かぼちゃを 作り直しました。。。
また まずいもん食べさせられるんじゃないかと びくびくして1口目をたべていましたが いつものお粥だったので その後は ふつうにたべてくれました{ため息}
野菜 きらいなのかな。。。

さて この3日間 一惺はたくさんのお友達に会いました。(正式には  ママGucci が ママ友に会った。。。かも!?)

<左><左>{}<中>{ダウン}{ダウン}<太><色:#00ffff>そらくんと一惺。そらくんお顔が写らなかった。。。ごめんちょ。<中>{}<中>おとといは この3人がおうちに遊びに来ました。<右>{ダウン}{ダウン}そして 昨日は<右>{}サンタ姿の慶くんがやってきました{ツリー}<色:#ff0000><小>このサンタさん衣装 トイザ○スで1400円ぐらいだったらしいです。なかなかあったかそうで 普段も使えるとのこと。 慶くんママ情報でした。けいくんは一惺と同じ日に生まれたお友達。お引越し後 更に家が近所になったのでうれしいです{ハム}そして そして 今日は 実は お友達のおうちにお邪魔したのですが なんと<色:#ff00ff> ママGucci {カメラ}を忘れてしまった{げっ}写真はないけど <太><色:#0000ff>響吾くん、<太><色:#00ff00>真広くん、<太><色:#ff00ff>夏歩ちゃんの3人に会いました。すごい!3日で7人のお友達に会いました。みんな マタニティスイミングや母親学級で仲良しになったお友達です。お腹の中にいたころから知っているのです。ほかにも たくさんいすぎて なかなか 全員であうことはできないけど こうして 3,4人ずつ お互いの都合合う人同士で会ったりしています。Gucci家も 引越しがおちついたので 年明ける前に 皆さんに声をかけ 遊びにきてもらいました。一惺は 生まれる前から同級生の友達がいっぱいいて 幸せ者です{赤ちゃん}{赤ちゃん}{赤ちゃん}{赤ちゃん}<色:#ff00ff> ママGucci も 一惺がお腹にやってきてくれたおかげで 近所にたくさんお友達ができました。妊娠するまでは 近所にお友達ができるような機会もなく 昔からの友達としか遊ばなかったし 地域のこと あまり知らないまま暮らしていました。でも 妊娠を機に 市の育児の教室や 地域の情報を自分から調べてみたり スイミングに行ってみたりしたことで 同じ境遇のお友達がたくさんできました。そして 日記とか 絶対につづかない<色:#ff00ff> ママGucci が なんと 去年の2月から妊婦日記をこのブログで始め まもなく1年が経とうとしています。このブログを通して知り合った ママ友さんもいます。本当 一惺のおかげですよ。ありがとう 一惺。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

