★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


まもなく年末

{左:}おはようござります。。。
今朝 9時頃に 札幌の<色:#0000ff> パパGucci の実家から おおきな鮭が届きました{魚}
一惺より おおきいよ{超びっくり}
切り分けて 冷凍庫にいれました。
お鍋とか 雑炊とか 焼いてたべたり んーー 楽しみ{ハート}
<太><色:#0000ff>大パパ様<太><色:#ff00ff>大ママ様 ありがとうございました。

さて 昨日は <色:#ff00ff> ママGucci の高校の同級生が 新居に遊びにきてくれました。

<中>{}3人とも 一惺とたくさん遊んでくれました。ありがとう{ハート}素敵なお祝いと 一惺のクリスマスプレゼント{ツリー}までいただいちゃいました。いつもは にぎやかなお友達ですが 一惺がいると 自然と少々静かに。。。でも いつもどおり たくさんおしゃべりして とても楽しい1日でした。・・・が その後 夜 <色:#ff00ff> ママGucci は 体の節々が いたくなり 寒気が{ショック}むむむ。。。あさから 胃がおかしくて 全く食欲なかったのだけど熱が{げっ}でてしまいました。めったに熱が出ない<色:#ff00ff> ママGucci 。何年ぶりでしょうか。引越しやらで 少々疲れがたまったようです。薬局で 薬剤師さんに相談して 幼児用で 母乳にも あまり差し支えないという解熱剤を買い すぐに寝ました。一応 服用後は ミルクにして 一晩寝たら 熱も平熱にもどり よくなりました。<色:#0000ff> パパGucci は 最終電車で帰宅。今朝は9時に出勤でしたが 夜一惺がぐずったときは ちょっとみてもらったりしました。<色:#ff00ff> ママGucci が 無理すると 家族全員に迷惑かかるし心配かけるし だめですね{グズン}以後 きをつけます。。。幸い インフルエンザではなかったので よかったです。今日も おとなしく 寝ていなさいと <色:#0000ff> パパGucci にいわれたのに 今PCの前。。。おこられる??今日は 家事休憩。一惺と ごろごろして過ごします。。。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

