★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


今年最後??

<中>{}
今日も 近所のベビと ママ友集合です。

残念ながら ひとり 風邪で 来られなかったベビちゃんもいました。
やはり この時期 多いんですね。

今日は お昼頃に集まって みんなでお昼ご飯を食べました。
私が <太><色:#ff0000>手料理{ガッテン}でおもてなしするなんて <太><色:#ff0000>めったにないのですが 
今日は <リンク:http://yaplog.jp/takanedai204/archive/119>札幌から届いた鮭{魚}をみんなにも 堪能してもらおうと 
<太><色:#00ff00>三平汁と<太><色:#ff00ff>おにぎり{おにぎり}をつくっておもてなししました。
みんなも いろいろと おかずやデザート{りんご}を持ち寄ってくれて なんだかお弁当食べているみたいで楽しかったです。

中には この前 良いお年を~{バイバイ}と 別れたママ友も{涙}

でも 今日は多分今年最後の来客になりそうですね。

今度こそ みんなに会うのは 来年かなぁ。。。{羽根}


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

