★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


でけた!!

まずは 昨日の <色:#ff00ff><太>ままGucciのお話。。。

昨日の午後 一惺がよく眠ってくれていたので
出産前日に 作り始めて 途中になっていた <太><色:#ff6600>ベビースリング(妊娠中の日記をごらんの方は ご存知の。。。)を完成させました{超びっくり}
<中> {ダウン}{ダウン}{ダウン} こんなん できました! {ダウン}{ダウン}{ダウン} 
<中>{}
リングを探したけど 売ってなかったので リングなしのタイプをつくりました。
日光で 色がへん。。。オレンジだよ。
ちなみにためしに一惺抱っこしてみましたが いい感じです。
体にフィット。アタッチメントペアレンティング?でしたっけ。ぬくもり感じます。
でも こんなに 一惺の体丸まっていて いいのかいな?
お腹のなかに居た時の姿勢に 近いと 本ではよんだけども。

それでその後 余った生地で
<左>{}<中>{ダウン}{ダウン}{ダウン}開くと・・・<中>{}<中>お出かけ用 オムツポーチを作成{超びっくり}
(ちなみに この下の写真の色が 実際の色です。)

まだまだ 使うのは先かな。。。

はてさて

今日の日記は長くなりますが
昨日は <色:#0000ff><太>ぱぱGucciが 8日ぶりに<太><色:#0066ff>一惺にご対面でした{赤ちゃん}

{ダウン}{ダウン}{ダウン}クリック{ひらめき}

そんなわけで 今朝は <太><色:#0066ff>一惺くんは、<色:#0000ff><太>ぱぱGucciに お風呂{温泉}にいれてもらいました。今日も いい子に入ってましたよ。<色:#0000ff><太>ぱぱGucciは 市の両親学級以来で やや 悪戦苦闘{汗}してましたが 無事 {キラリ}きれいきれい{キラリ} に してもらいました。そのあと オッパイのんで ゲップTIME。今日は <色:#0000ff><太>ぱぱGucciに バトンタッチ{バイバイ}ゲップTIMEの顔は いつもは<色:#ff00ff><太>ままGucciからは よく見えないのだけど 今日 <色:#0000ff><太>ぱぱGucciが抱っこ中に 見たら。。。こんな顔してました。。。{汗}<左>{}<中>{ダウン}{ダウン}{ダウン}さらに アップ{ダウン}{ダウン}{ダウン}<中>{}つ、つぶれてる{超びっくり}でも すやすや 寝てるんです。。。きちんと 鼻で呼吸できてましたので ご心配なく。。。どちらかというと顔がこういう顔になってしまわないか 心配。。。{汗}そして <色:#0000ff><太>ぱぱGucciは さっきほどお家へ帰っていきました。今日は午後から お仕事で 高知へ{飛行機}疲れているのは<色:#ff00ff><太>ままGucciだけではないのよね。。。がんばらねば{ため息}

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

