★Issey@Guccifamily★since2008



ひとやすみ♪

<中>{}<中>{}最近の一惺は ほぼ常にうつぶせで遊んでいます。
で 気がつくと 途中で このように頭を床におろして 2,3分休憩しています。
休まると また 復活{ガッテン}

最近の彼の流行のあそびは 唾ぶーぶー{汗}と 飛行機(手足を伸ばして 飛んでいるみたい{飛行機})

さて 日曜日に 風邪でダウンしてから 久々にお買い物へ。
またもや <色:#ff00ff> ママGucci の好きな100均へ{ため息}
<左>{}
セロハンテープは 大きさの比較用です{涙}
離乳食づくりにと ちいさいすり鉢と おろし皿?と購入。
早速 りんごやにんじんをすってみたいな{ハート}

そして 一惺には
<左>{}
かえるくん。お出かけ用おもちゃ。
落下防止のクリップ付き。
<リンク:http://www.heimess.de/portal/loader.php?seite=welcome&root=53&zurueck=index_en><太><色:#ff0000>HEIMESS(ハイメス)
{左:}
このおしゃぶりホルダーを持っていたのですが
おしゃぶりホルダーは 悲しいことに 挟むだめの金具がこわれてしまって いまや 家の中で一惺のおもちゃになってます。
そもそも この木のなめ心地がよいらしく おしゃぶりよりホルダーを一生懸命なめていましたが。。。
で 新たに おしゃぶり&おもちゃ用の ホルダーをさがしていたらこのかえる{カエル}に出会いました。
お正月 一緒に札幌へいこうね{カエル}

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

