★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


SOGO号でびゅ

今朝は ほんとうに寒かった{結晶}霜がおりました。

朝 車のフロントガラスも 真っ白でした。
外においてある寄せ植えのパンジーも くたーーん{ダウン}と 下を向いていた{ショック}が 大丈夫だろうか。

こんなに寒いのに 昼間はとってもいいお天気{晴}で おでかけしたくなり <色:#ff00ff> ママGucci のお母さんに{黒電話}して デパートへいくことに。

久々に一惺と 車以外の旅。

抱っこ紐で バス{バス}と電車{電車}に乗りました。
{左:}このまえ一惺の体重をはかったら洋服をきて授乳後 8キロでした{ため息}
いつの間にこんなに重くなったの??
ついて すぐ ベビーカーを借りました。
デパートのベビーカーは 初めてです。

現地待ち合わせだった 父母と合流。
お昼をたべて ショッピングへ。
札幌へいくときの一惺防寒具で かわいい帽子がほしかったので 探しにいくことにしました。

気に入ったのがみつかり クリスマスプレゼントに買ってもらっちゃいました{ツリー}
{左:}{レフト}この帽子。

{てんとう虫}<太><色:#ff0000>一惺の今日のお出かけスタイル{てんとう虫}
中は インナー上下と ロンパースの2枚です。
ロング靴下。
<太><色:#ff00ff>札幌の大ママ様から いただいたマント。
じつは 今日は マントも でびゅでした。
そして 帰りはこの おNEWの帽子。
かえりの電車は ちょっと 熱かった{汗}


鏡を撮影する<色:#ff00ff> ママGucci を 冷ややかな横目でみている一惺でした{涙}

帰りは 最寄り駅まで電車でかえり 家まであるいてみました。
お豆腐やさん発見{ひらめき}
おからを2袋購入。
前に家の近所のお豆腐やさんの突然の閉店にショックだったけど 新居近くにもあってよかった{キラリ}
そして こんなん発見。{左:051217_1539~}近くの小学校の横断歩道にあった。
押しボタン式信号機のボタン。
かわいい{ハム}
しかし 一惺の通う小学校ではなかった。。。残念。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

