★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


風邪なのです

<中>先日哺乳瓶の次のステップ{アップ}
マグをかいました。
しかし{ダウン}<中>{051219_1532~' />' />}
やはり母乳のみだった一惺には 抵抗があるみたいで おもちゃと化しています。
しかも 足で適当に遊んでいまして。。。{涙}
とりあえず おもちゃでもいいので 慣らせてみようかなという軽い気持ちです。
その前に 哺乳瓶に いまだ なれず。。。

一惺は 今は こっちに夢中のご様子
<左>{051219_1530~' />' />}
コタツ{こたつ}の足。
プラスチックの黒くてつるつる{キラリ}ぴかぴか{キラリ}

さわり心地が 好きみたいです。

また 最近は 
<太><色:#ff0000><大>んばんばんばんば
と 叫ぶのが流行っているようで ご機嫌のときは ずっと 
<太><色:#ff0000><大>んばんばんばんば
と 言っています。

と こんなにご機嫌もよく 食欲も旺盛なのに 風邪なんです。

昨日から 一惺さん 咳が。
寝ているときも ごほごほ{ため息}と 苦しそうで 今日小児科へ。
{左:051219_1513~' />' />}初めての 内服薬。
スポイトで飲ませれば 飲めます。。。といわれ 帰りに病院のそばの薬局で スポイト購入。
赤ちゃんの薬用のスポイトもあったけど500円もする!!
べつに 飲めればいいので 普通のスポイト購入しました。
なんだか スポイトなんて手にしたの 何年ぶり??
学校でお習字で 使って以来かも。

味も飲みやすいのか 一惺も変な顔ひとつせず 上手にのめました。
しばらく 寒い外への外出は ひかえます。。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

