★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


6ヶ月でぃす

<中>{}いやはや 早いもので 一惺も今日で6ヶ月です。
生まれたばかりの頃は 6ヶ月の赤ちゃんって すっごい大きく見えてました。
首がすわって{サイド}寝返り{サイド}離乳食 なんて まだまだ先のお話。。。
なんて 思っていたけれど 気づいたらもう 一惺も離乳食始まっていました。

このまえお店の授乳室で計ったら

服着て 8キロあったのです!
身長は 70センチでした。

もう60のお洋服は 5分袖です。またのボタンもきつい。

<色:#ff00ff> ママGucci はといえば・・・

最近おもうこと。赤ちゃんのかわいさに なんで今まで 気づかなかったのか。ということ。正直 自分が出産するまで 赤ちゃんや子供に そんなに興味なかったし 身近にいなかったので 道行く赤ちゃんに 目が行きませんでした。毎日赤ちゃんといる生活になり 成長を観察、発見したり たくさんのほかの赤ちゃんにあったりしているうちに 赤ちゃんって みーーーんなかわいい{ハート}と 思うようになりました。 というのも この前 お友達に <色:#ff0000>「やっぱり わが子は かわいい??」ときかれ このことに気がつきました。<色:#ff00ff>わが子はもちろんだけど あかちゃんは みんな かわいいです。{赤ちゃん}{赤ちゃん}{赤ちゃん}そして 体形。。。もどりませんねぇ。。。{汗}ま、健康一番!と 開き直る。矯正ガードルは 12月に入って 卒業しました。しかし あれって お腹まであったので 急に脱いだら 寒くって{げっ}おもわずユニクロで モモまであるスパッツを買ってしまった、、、これが ちゃんと おへそ付近まであるので なかなかよい{YES}むかしは よく 下着1枚で へいきだったなぁ。若かった。。。・・・と <色:#ff00ff> ママGucci は このようなくだらないことが思えるくらい ちょっと余裕ができたのかしら。昨晩は 写真の整理をしました。久々に生後間もないころの 夏の写真をみていました。<左>{}{アップ}ふにゃふにゃだった体。か弱い泣き声。寝てばかりいました。それが いまやだいぶしっかりして 声も大きくなって。。。顔も全然ちがいます。いつから こんなに眉毛太くなったのかしら。。。{左:}・・・と 今まで 至って順調だったのですが 6ヶ月記念の本日は一惺君 まだ風邪でダウン。。。咳 鼻水です。ちょこっと熱もあります。でも ご機嫌はよく 離乳食も もりもりたべています。明日はすこしは よくなるかなぁ。。。明日もう一度 診察です。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

