★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


くりすますinままGucci実家

<中>{}
{ツリー}{ツリー}{ツリー}<大><太><色:#ff0000>みなさま メリークリスマス{クラッカー}{クラッカー}{クラッカー}

イエズス様が ユダヤの馬小屋で生まれてから2005年がたったけど 形式はどうあれ みんながHAPPYになれる夜って 素敵{キラリ}

きのうから  <色:#ff00ff>ままGucciの実家へ。
<色:#0000ff>ぱぱGucciあ お仕事で大阪です。

昨日は <色:#ff00ff>ままGucciの家族が集まって 1日早いけど クリスマスってことで おいしいステーキのお店へいきました。
だから 今日は <色:#ff00ff>ままGucciと <色:#ff00ff>ままGucciのお父さんお母さんと一惺の4人で 簡単クリスマス。
<色:#ff00ff>ままGucciのお父さんが ヤマザキのケーキを買ってくれました。

一惺の風邪も 少しずつだけど良くなってきました。
<中>{}鼻が詰まって口で はあはあ{ため息}と息をしていますが 至って元気。
ソファではしゃいでます。
そうそう。実家で オムツを購入。
<中>{051224_1437~}
はじめて マミーぽこ買ってみました。
やっと 限定シリーズが はけるようになったんだなぁーと 思って買ってみました。
今回は チップ&デイル
が、しかし <太><色:#ff0000>マミーぽこ って <色:#00cc00>メリーズより ちょっと小さめ。
さっそく{うんこ}がせなかからもれてしまいました。。。{涙}
でも 買ってしまったし かわいいので 残りの<色:#00cc00>メリーズよりさきにせっせと使いまーーす。
<小>そういえば メリーズも 柄がちょっとかわったよね{ハート}
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

