★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


来年はがんばる

いよいよ 年末ですね。
クリスマスの飾りも しまいましたか?

クリスマスも終わり <色:#ff00ff> ママGucci の実家から帰ってきました。
今日は <色:#ff00ff> ママGucci のショッピング欲がメキメキと沸いてきて 午前中ちょっと出かけました。

帰ってから 一惺は 相当眠かったみたいでした。
帰宅後抱っこしたら すぐ眠りにおちました。{ダウン}{ダウン}<中>{} 起こさないよう そーーっとおいたらば <色:#ff00ff> ママGucci の体にしがみついていた形のまま 寝てました。

レイザーラモン H○みたい?

でも 実際こんな下品なねたを 自分の子が本当にやったら ちょっと悲しいかも。


今日は 結構歩き回って お店たくさんみたけど 結局 一惺のおもちゃを1つ買っただけで 自分の欲しいものはみつかりませんでした。
最近 何か新しい服とか買いたいなぁとは思うんだけど 具体的な物欲が ない。

ブーツ買おうかな。。。でも めったにはかないし 1つあるから いっか。
パンツも 欲しいかも。。。気に入った形のが なかなかない。試着面倒くさい。。。

・・・と こんな調子。

今 年末のSALE中だけど お正月になったら 更に安くなるかと思うと なんだか買う勇気もないのです。。。
そして 何度か試着してみるものの 微妙に お尻がきつかったりすると ショックで ますます試着するのが いやになります。。。{ごめんなさい}

そして 歩き回って ただ疲れて 今日も 買い物欲は なえていったのでした。
平日だから 同じように子連れのママさんもみかけたけど みんながんばってるなぁ。

ブーツはいて 冬らしくおしゃれして。。。
それにくらべ ダウンジャケットに Gパン スニーカー ボンボンついてる ニット帽姿の私って。。。{涙}
・・・こんなんでは いけませんね。。。<色:#ff0000><太>おしゃれ心{リボン}を 忘れずに{レフト}よし!来年の目標にしよう。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

