★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


今月2度目の・・・

<左>{051228_2244~' />}昨日購入した 一惺のおもちゃです。
吸盤が付いているので テーブルなどにくっつけて遊ぶのですが 一惺は なんでも口に入れたがるので しばらく遊んでいると 口元にうごかないおもちゃにイライラして泣き出します。
{左:051227_1758~' />}おもちゃの部分が 吸盤から簡単に取り外せるので 結局取り外して ジムにぶら下げてみました。
やっぱり 口に入れたいようですね{涙}
届いたので満足そうです。

ところで 今月なにが 2度目かって??

・・・一惺の風邪{ショック}が うつりまして{涙}
前回は 胃腸からきて熱が出ましたが 今回は 鼻のど からきてます。
一惺は<色:#ff00ff> ママGucci にうつして すっかり直り咳もほとんどでていません。
まだ 咳はでないのですが ひどくなる前に はやめに手を打とうと 昨晩から薬を飲んでます。
母乳に影響ない弱い薬では 治りも遅いかと 普通の風邪薬にして 一惺はミルク{ほ乳瓶}に。
近頃 ずーーーっと母乳のみだったので ミルク嫌がるかな。。。と心配してたのですが 離乳食などの影響か?すんなり飲んでくれました。
ちなみに 一惺は ビーンスタークは 苦手のようで 今回は ほかのミルクにしました。

最近 胸が 張らなかったのですが さすがに1日あげないと 夜にはパンパンで。。。
久々に搾乳器が 出動{ロケット}
200mlも搾れて びっくり!
いつのまにか そんなにでるようになってたんですね。
母となった自分の体には いつも おどろかされます{にわとり}{ひよこ}
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

