★Issey@Guccifamily★since2008



よいおとしを

{左:}いよいよ 2005ねんも おしましです。
ことしは ほんとうに よい年でした。

<色:#0000ff> パパGucci と2人でいろいろと力を合わせ 人間的にも成長できた年でした。
やはり 一惺が生まれてきてくれたことが 一番大きいとおもいます。
そのことで <色:#0000ff> パパGucci も<色:#ff00ff> ママGucci もいろいろなことを思ったり考えたり感じたりすることができました。

これからも もっともっと たくさんのことを3人で感じたり考えたりして より家族の絆を深めていけたらと思います。

ブログを 通して知り合ったママさんたち 
そして 普段ブログで様子をみてくれている友達や家族。
みんな 今年は ほんとうに お世話になりました。
たくさんありがとうが言いたいです。

そして 来年も 今までどおり よろしくお願いします。

{門松}byGucci家一同{門松}


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

