★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


強制バトン

Akiさんから バトンうけとりました。

1・無条件でトキメク○○な人を3人

むずかしい質問ですな。

{流れ星}大事な人・・・<太><色:#00ffff>わが子 一惺くん やっぱ わが子は無条件に かわいいもんですよね。
{流れ星}旬な?ひと・・・ジャニーズの子。キンパチで 丸山しゅう君役だった子が この前のスペシャルで 急に大人びていて ときめいた。
{流れ星}かわいい人・・・友達のベビ ベビは みんなかわいいよね。

2・無条件でキライな○○を3つ

{爆弾}格闘技観戦
{爆弾}寒いの嫌いです。寒がり。
{爆弾}おばけやしき ホラー映画(本物より 驚かされたりするのが 苦手{涙})

3・無条件でお金を掛けられる3つ

んーーーー そんなもの なかなかないっす。。。
まあ あえていえば <太><色:#ff0000>医療費かなぁ。。。
つまんない答えですみません。


4・無条件で好きな○○を3つ

おいしいもの
{ハート}アイスクリーム
{ハート}ケーキ
{ハート}スナック菓子

・・・こんな 母親で いいのか??


5・無条件でバトンを受け取らせる5人

 よかったら だれか 受け取ってください。5人も おらんですよ~{涙}
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

