★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


初○○

<中>{}皆様 あけまして おめでとうございます。
今年も よろしく おねがいします。

さてさて Gucci家も 無事新年を迎えまして 今日は 一惺朝から 初体験だらけ。

まずは <太><色:#ff0000>初 お年玉{祝袋}
おじいちゃん おばあちゃんからもらいました。

しっかり にぎりしめています{涙}

今年は Gucci家の新居に <色:#ff00ff> ママGucci の父母姉達を招待して 年越ししました。

<色:#0000ff> パパGucci は 昨夜 みんなですき焼きを食べた後 23時に会社へ出勤{電車}
そして 元旦の朝11時に 帰宅しました。
ちょうど おそい朝ごはんで 御節を食べていたので <色:#0000ff> パパGucci も合流。
毎年 たいていお仕事の<色:#0000ff> パパGucci も ことしは 珍しく 一般の年末年始らしいイベントを一緒に過ごせました。

遅い朝ごはんのあと みんなで近所の神社へ。

一惺 <太><色:#ff0000>初 初詣
<左>{}<中>{}
この辺では それなりに大きい神社らしく 結構参拝にきていた人がいました。
寒かったけど 一惺は 完璧な防寒で 参拝待ちの行列に並んでいる間 ずっと寝てました{スリープ}

おみくじは <色:#ff00ff> ママGucci は 中吉。
<色:#0000ff> パパGucci は 大吉!

お参りして さあ!ことしも がんばるぞぉーーって 新鮮な気分になりました。

ああ、、、お腹もいっぱいだし 幸せだなぁ。。。

<色:#0000ff> パパGucci は 
ただいま 初睡眠ちゅう・・・{スリープ}お疲れさま{ハム}
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

