★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


ついに 始まった!?

↓<太>クレ○ンしんちゃん に似てません??<左>{060106_1113~' />' />}<中>{060106_1109~' />' />}<大><太><中>オラのこと??<小><中>{アップ}おいおい 君 口がゆるいよ{汗}

{左:051024_1019~' />' />}{レフト}こちらは10月半ばの一惺の頭。
いつのまにか こすれてできたおハゲちゃんがなくなり 髪が生えてきました。

おとといくらいから 一惺に ある変化が。。。

ちょっと <色:#ff00ff>ままGucciの姿が見えなくなると 誰かに抱っこされていても泣き始め 時間がたてばたつほど エスカレート{ロケット}
一応<色:#ff00ff>ままGucciが 抱っこすると泣き止みます。
ちと うれしいけど 実家でお風呂ゆっくりはいれるーー{ハート}って気分だったのが 一惺を入れ終わって 母にバトンタッチしたあと リビングから一惺のすごい泣き声が{涙}
髪も洗わず すぐに出ました{ため息}
仕方ないけど 抱っこして泣き止んで ヒックヒックしながら 顔を胸に押し当てられると やっぱりかわいいもんですね。母親の特権だぁ{ハート}

そして 昨日 実家の近所の同級生宅に一惺と遊びにいったのですが なんと 友達に抱っこされて おお泣き{げっ}
友達は2歳半の女の子のママなので 赤ちゃんには慣れているのでよいのですが これが人見知り??ですよね。。。
最近 一惺がいろいろなことに敏感になり突然おお泣きすることが増えてきたので そろそろかな。。。とは 思っていたけど。
これも 成長した証拠ですなっ{YES}
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

