★Issey@Guccifamily★since2008



良かった!

仙台で誘拐された生後10日の赤ちゃん 無事保護されましたね。

ニュースを見たときは この寒い中 へんな男に連れ去られて 赤ちゃんは無事なのか とっても心が痛みました。
なにより その赤ちゃんの お母さん お父さんの気持ちを思うと とっても苦しくて 早く見つかってほしいなと思ってました。
今朝ニュースで 無事保護ときいて <色:#ff00ff>ままGucciのお父さんと よかったねぇ。。。と ほっとしました。

とにかく 無事 保護されて 良かった良かった{YES}

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

