★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


三種混合 1回目

今日は 一惺の予防注射{病院}に行きました。
三種混合です。まだ1回も受けていませんでした{涙}
次に23日に集団のポリオをうけるので その前に1回目を受けました。

前回BCGでは 腕に消毒を塗られた瞬間 
<大><太><色:#ff0000>びゃーーーっっ{ショック}と泣いてしまった 一惺ですが。。。
今日は いい子でした。
1本針の注射は初めてでしたが 針が腕に刺さった瞬間 <太><色:#33ff00>ふえーー{ショック}と泣いただけで 終わった後もご機嫌でした。

その後30分は待合室で 様子をみていました。
ひまだったので待合室で2人子連れのママ同士が お話しているのを横でこっそりきいていました。
どうやら うえが女の子で3歳 下が6ヶ月の男の子と お互いおなじ境遇で話をしていました。
どちらの男の子もまだ寝返りもしなくて 1人目のときより育ちが遅いことについてはなしていましたが 
<色:#ff0000>「いずれ歩くんだしまだまだ ゆっくりでいいよねーー!」
「ぱぱも いつまでもあかちゃんで かわいいよねーって言ってるし。」
「せめて上の子が幼稚園いくまでは 歩かないで欲しい」
「まだ わけわからないうちに歩けるようになると 逆に危なっかしいしね」
・・・と 2人目ともなると余裕がみられる発言。
そうかぁ。。発育遅いのを 心配しちゃう1人目の<色:#ff00ff> ママGucci には この会話 結構刺激的でしたよ。
つい 耳をダンボに 先輩ままさんの会話を聞いているうちに 時間も経ち・・・
30分がたったので病院を後にして 帰りに 明日から札幌で必要なものを買いに寄り道。
<左>{}

まずは はらごしらえ{おにぎり}一惺におっぱいをあげてから <リンク:http://www.lalaport.net/pc/option?pagename=Pan_happy><太><色:#ff0000>パン屋ストリートで <色:#ff00ff> ママGucci のお昼。今日は 青い麦?だっけな。。。米の粉でつくったパンとか けっこう凝ったパン屋で もっちり系が好きな<色:#ff00ff> ママGucci は このお店のパンが結構すきです。ちなみに佐世保バーガーが一番人気みたいだけど 別に とくにおいしいとおもわなかったのは 私だけ??なんだか 噂だけで行列ができているって感じですよね。って お店の批評は このくらいにして・・・ブログにのせるために一惺と ぱちり{カメラ}(広く感じさせるためか 周りは鏡ばりなのです)<左>{}で これを購入しにいったのでした。明日は札幌へ出発{飛行機}ちょうど 朝のご飯の時間には 空港なので 初めて瓶詰め買ってみました。どんな反応するのか ちょっと楽しみです。私も味見しよーっと。というわけで 明日から1週間 札幌へいってきまーーす{ため息}

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

