★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


いざ 札幌!出発っの巻き

<左>{}
<色:#0000ff> パパGucci の実家 札幌{結晶}へ出発でございます。

一惺 初めての{飛行機}です。

今回 1週間と結構長く滞在させていただくため 荷物は前もって郵送{ポスト}
1泊分の荷物だけ手に持っていきました。
とはいっても 意外に荷物は多いもんですね{涙}

自宅から空港までは 最寄のJR駅までタクシーで行き(2千円弱) 駅から空港行きのリムジンバスにのりました。(大人1人1200円)
そんなわけで電車よりだいぶ楽でした。

バスからおりて ベビーカートを借りて空港内をウロウロ。
甘いもの大好きGucci家 KIHACHIのソフトクリームを食べました。<中>{}<中>{}

ゲートもカートのまま通過可能で <色:#ff00ff> ママGucci たちが チェックしている間に 一惺は 係りの人に ボディチェックされていました。

搭乗口の前のベンチで 用意しておいた瓶詰めベビーフードを食べました{食事}
{鉛筆}にんじんがゆ・・・今一惺が食べているおかゆより だいぶゆるかったです。。。そして冷えたお粥は おいしくないかも{涙}温めて食べたら おいしかったかなぁ。。。
{鉛筆}白身魚とマッシュポテトのクリーム煮・・・これは <色:#ff00ff> ママGucci が食べてもおいしかったので かなり濃厚で赤ちゃんにはどうなのでしょうかね??でも一惺は もぐもぐおいしそうに食べていました。
瓶に直接スプーンをいれて食べさせてしまったため 残りを捨てるはめに・・・{涙}もったいない!食べる分だけ容器にとってたべさせれば2回分くらいあったかも。。。
失敗です。

無事?お出かけ先の離乳食も終わり いざ 出発!ベビ優先で 一般のお客さんより早めに搭乗しました。ぬふふ!優越感{ハート}

機内では ぐっすり。。。
{左:}
無事 札幌に到着しました。



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

