★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


札幌でおでかけ?

今日は <色:#0000ff> パパGucci の幼馴染 sepeoさん宅へお邪魔しました。
大きな一戸建ての 素敵なお宅でした{キラリ}
札幌というと 寒そうだと思いがちですが 家の中は 関東よりもポカポカです。
とくに おおきいストーブなども見当たらず でも おうちの中はぽかぽかです。
外観やお部屋もおしゃれで しかもあたたかい家なんて 本当に素敵です。
<太><色:#0000ff>札幌出身の寒がり男{ペンギン}{サイド}<色:#0000ff> パパGucci は ポカポカ住宅をひじょうにうらやましがっていました。

さて sepeoさんFAMILYは 奥様と お兄ちゃんのトモくんと 4ヶ月のサエちゃんがいます。

<色:#ff00ff> ママGucci も 奥様と育児のお話などできて たのしかったです。
また sepeoさんと奥様は 小学校の先生なのでいまどきの小学校のお話なども聞けて楽しかったです。
一惺も同級生の女の子との接触{ハート}
<中>{}<中>こんにちは。はじめまして。<中>{}<中>ん!?・・・ふたりとも 口がゆがんでますけど。<中>{}
なんだか 似ている二人でした。
サエちゃんは 4ヶ月だけど だいぶしっかりしてました。
色が真っ白でした。
髪の毛もフサフサでしたよ。うらやましい・・・

めんこい女の子とあそべて 良かったね。

ちなみに <色:#ff00ff> ママGucci は 二人のうしろでトモくんとぬり絵中・・・
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

