★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


札幌での一惺

{左:}札幌。やっぱり すごい雪です。
<色:#0000ff> パパGucci の 家の窓から記念撮影{カメラ}

おうちの前の道は <色:#ff00ff> ママGucci 達が札幌に来るまえに除雪したあとだったので 去年ほどの雪はなかったけで それでもめったに雪がふらないところに育った<色:#ff00ff> ママGucci にしてみたらすごい雪ですよ。
<色:#0000ff> パパGucci のお父さんは かっこよくすいすいと車を運転してましたが こちらの人は雪道の運転できないと 生活できないですね。

ふだんは <色:#ff00ff> ママGucci と2人がおおいけど札幌では <色:#0000ff> パパGucci も<太><色:#00cc00>大ぱぱ様も<太><色:#ff00ff>大まま様もいて 常に誰かに抱っこしてもらえたり遊んでもらえて 幸せな一惺です。

さてさて そんな札幌での一惺さんの暮らしは・・・{ダウン}{ダウン}{ダウン}

まず 今回の帰省のために札幌の<太><色:#00cc00>大ぱぱ<太><色:#ff00ff>大まま様が 最新の<太><大><色:#ff0000>歩行器を買ってくれました{超びっくり}<左>{}{アップ}ちょっと髪が乱れている<色:#ff00ff> ママGucci ですが・・・{涙}<リンク:http://www.combibaby.com/goods/fr_chair_main.html>combiのよちよちキーパー初めての歩行器に一惺興奮{ため息}おもちゃがはずれるとテーブルになるので このように一惺の離乳食の時間に大活躍でした。そして札幌でもぐんぐんと成長し おすわりが上手になりました!<左>{}札幌に行く前は 座らせてあげた状態から ちょっとでも動くとバランスをくずして倒れてしまったのにいつのまにか じょうずにバランスをとってお座りであそべるようになりました{ピース}・・・と この写真の一惺 お口がとがっています・・・{赤ちゃん}なぜだか 彼の中で 口をとがらせるのが 流行ってしまい札幌に来てからずーと こんな顔{ダウン}{左:}なんででしょう???

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

