★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


札幌でおでかけ?

気がつけば札幌1週間滞在も折り返しです。
早いです。
今日は  パパGucci の高校時代の同級生 しゅりんぷさん宅へ。
一惺と同級生のめんこい女の子 誕生日も4日ほどしかかわらない <色:#ff00ff>ことはちゃんと遊んできました。

<中>{}<中>お!まずは ことはちゃんが 行動にでたーーー!!<中>{}<中>はい!?({レフト}ちょっと照れている)<中>{}<中>あ、やばい 泣きそうかも。。。<中>{}<中>泣くなよぉーー
<大><色:#ff00ff>にゃーーーー{ドキドキ}まじ <色:#ff00ff> ママGucci が恋しそうなくらい めんこかったです。

{さくらんぼ}<太><色:#ff00ff>ことはちゃん{さくらんぼ}彼女は いっせいよりすこし小柄だったのですが とっても活発。うつ伏せから自分でお座りできるし ごろごろと転がってあそんだりうつ伏せで四つんばいになったり いまにもハイハイで動き回りそうでした。体がずっしりしてきた一惺は まだ うつ伏せで飛行機{飛行機}のまま・・・その場で旋回するくらいで{涙}ハイハイは ほど遠い感じです。<太><色:#ffcc00>シュリンプさん邸も <太><色:#0066ff>sepeoさん邸とおなじく 立派な一戸建てで ぽかぽか住宅。<太><色:#ff00ff>ことはちゃんの服装で見ても分かるとおもいますが おうちの中は暖かいので 薄着です。壁にパネルヒーター??オイルのヒーターがついていました。そういえば どちらの御宅も2階リビングでした。2階のほうが 日当たりもいいし 暖かいのでしょうね きっと。冬がながい札幌では 2階リビングのほうが メリットが多いかもしれませんね。さてさて もう一人 <太><色:#ff9900>シュリンプさんの近所にすんでいる同級生 <色:#999900><太>a mountain streamさんも徒歩でやってきて みんなでお鍋をいただきました。{左:}お座り上手な<太><色:#ff00ff>ことはちゃんは 子供用のいすにすわっていたので 一惺は <太><色:#ff00ff>ことはちゃんのバウンザーをかりました。バウンザーでゆらゆら・・・ ごきげんでした。<色:#0000ff> パパGucci 達3人が昔話などに盛り上がっている間に 奥様と 出産のときの話などして ベビたちとあそんでいました。お食事もデザートも おいしくて とっても幸せ{ハート}でした{YES}ご馳走様でした{ハム}

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

