★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


札幌後半っの巻き

{左:}札幌にいる間 毎日毎日 すばらしいご馳走をいただいていました。
なんだか お嫁さんらしいことは なにひとつできぬまま{涙}あっという間に 札幌1週間も終わりにさしかかっていました。
この日は 夜 中華レストランへ。
お店で
<太>赤ちゃん用のベットがありますが ご利用になられますか??
ときかれたので ベットってどんなん??と思い たのんでみました。
そしたら なんてことない ちょっと古い チャイルドシートが・・・{涙}
リサイクルショップかどこかで買ったのかしら??
<色:#ff00ff> ママGucci と<色:#0000ff> パパGucci の間において一惺を座らせましたが 全くおとなしく座ってくれず{涙}結局 みんなで交代で抱っこしながら 食べました。
とはいっても <太><色:#00cc00>大パパ様<太><色:#ff00ff>大ママ様が つねに私達を気遣ってくれ 主にお二人が一惺を交代で抱っこしてくださり <色:#ff00ff> ママGucci も<色:#0000ff> パパGucci も もりもり食べてお腹いっぱでした。
一惺は・・・<太><色:#00cc00>大パパ様の腕の中で暴れすぎ・・・{涙}

お店の大きな窓から 夜の雪景色が見えてとても素敵でした{キラリ}
もちろん お料理もおいしかったです~{食事}

帰る前日は 雪も降っていたので 1日おうちでゆっくり{湯呑}帰る荷物をまとめたりして過ごしました。そして いよいよ帰る日。千歳まで車でおくってもらい 出発のまえに 空港でお昼をたべました。レストランで <太><色:#ff00ff>大ママ様と{カメラ}<左>{}・・・一惺!また この口かい!?そして そして いよいよ バイバイのとき・・・{ごめんなさい}<中>{}<中>大パパ様 大ママ様と3人で 記念撮影{カメラ}<中>この写真のときも やっぱり その口なのね{涙}{左:}ぽけもんジェットで 東京へ{飛行機}無事かえってきました。いやーーー ずーーと誰かしらに抱っこされてかまってもらっていたので 帰ってから一惺と2人になったら どんな反応するんだろう・・・ちょっとこわい<色:#ff00ff> ママGucci でした。後半 雑なレポですね~{涙}いろんな楽しいこと たくさんあったんですが 思いではGucci家の心の中に・・・なんて{涙}

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

