★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


札幌の街へ!

今日は Gucci家3人と <太><色:#ff00ff>大ママ様で 札幌の街へおでかけしました。
最寄の市営地下鉄の駅まで<太><色:#009900>大パパ様におくってもらい電車でいきました{電車}

JR札幌駅の大丸など 札幌は 都会でお店がたくさんありました。
SALE中だった<太><色:#0000ff>SHIPSで お買い物。<左>{}
大ママ様が 一惺にかってくださいました。かっこいいラガーシャツ{グッド}
そして もっと安くなっていた服を自分でも2枚購入しました。<左>{}
どれも80です。これから たくさん着れると思います{ハート}

そして そのあと お尻ふきが終わってしまったので アカチャンホンポへ。
お出かけ用のピジョンのおしりふき 2個入り68円!安くて飛びつきました!
授乳して 久々に体重をはかってみたら <大><太><色:#ff0000>8.45キロ{超びっくり}ありました。
重くなったわぁ~{ぶた}

授乳中に <色:#0000ff> パパGucci と<太><色:#ff00ff>大ママ様が 一惺のおもちゃをいろいろと探してくれており、 1つ買ってもらえることに。

<左>{}
{アップ}{アップ}<リンク:http://www.toyroyal.co.jp/catalloge/IQD/8851/8851.html>かってにころころを買ってもらいました{いぬ}
その名のとおり かってにころころ転がって 音がします。
ボーるがしゃべっていろいろ質問してくるので まだ今の一惺にはすこし早いけど 帰ってきて早速遊んでみたら 音がでて光ったりする転がるボールを追いかけて よろこんであそんでました。

札幌で いろんなものを買ってもらえて幸せな一惺です。
よかったね{YES}
どれも 大切につかわさせていただきます。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

