★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


赤ちゃんの後姿 いい・・・

{左:060118_2101~' />}すっかりおすわり上手になった一惺です。
最近お座りで遊ばせて 飽きたらうつ伏せです。あいかわらず うつぶせのときは方向転換のみで 進む意志なし{涙}
でもはいつくばって<色:#ff00ff> ママGucci の足や手にしがみついてきて <色:#ff00ff> ママGucci にじゃれてくるのです{ラブラブ}
今まで以上にわが子のかわいさが増してやばいです{ハート}

お座りをするようになって 今までみられなかった一惺の後姿がみれるようになりました。
あかちゃんの後姿って とってもかわいいなぁと いつも見つめてしまいます。
<中>{060118_2104~' />}
頭と 首の感じとか。。。小さい猫背な背中と 地面にぺたーーっとついたお尻{ハート}

そういえば 先日飛行機にのったとき うちはANAでしたが 行きはポケモンのおもちゃをもらい 帰りは 男の子らしく 飛行機のビニルのおもちゃをもらいました。<左>{060118_2107~}一応興味もってくれましたが やっぱり口に入れてました{涙}すっごいビニルくさいから あまりなめないでほしいかな・・・
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

