★Issey@Guccifamily★since2008



手作り?風?

<色:#ff00ff> ママGucci は 一惺のために なにか手作りで作ったという記憶がないです。
女の子だったら いろいろつくってあげたりするのだけど(←いいわけ)

今日 そんな<色:#ff00ff> ママGucci が 手作り?といえるのか。。。
あるものをつくりました。
<左>{060128_1838~' />' />' />' />}
歩行器の カバーです。
背もたれの部分は 布なので よごれないようにカバーをつけたいなぁ・・・と思っていました。
でも いつも はりきってかわいい生地とか 買いに行くまでは ルンルンなのですが 実際つくりはじめると まあ 計画性がなくて 失敗ばかり・・・納得いくものが作れたことは 少ないきがします。

そこで 今回は すごい手抜きというか あるいみ 地球にやさしい。

なぜって??
<大><太><色:#ff00ff>再利用{グッド}<中>{060128_1832~' />' />' />' />}
<中><色:#ff00ff> ママGucci の 着古しを カット{はさみ}
縫ったのは 背もたれの弧の部分だけです。
それも 手で 適当に・・・{涙}<中>{060128_1828~' />' />' />' />}<中>{060128_1839~' />' />' />' />}
と こんなできあがりでした。
まあまあ。。。ですかね。
Tシャツで ベビーラックのカバーも挑戦したけど いまいちでした。

一惺は最近 母乳以外にも 麦茶や 果汁を 積極的に飲みます。
マグの練習中です。
でも まだ おもちゃとおもっているのか。。。
ふりまわし 麦茶を部屋中 ふりまいてますよ。
乾燥している我が家を加湿しているのか。。。<左>{060128_1833~' />' />' />' />}

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

