★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


ぶろぐりれー

こんばんは。
まずは 森ちゃん!
無事出産 おめでとーーーー!!

今朝 高校の同級生が ベビちゃんを出産しました。
いつも お友達から 赤ちゃんが生まれましたーー!のメールももらうたび ぞくっとします。鳥肌がたちます。

さて ちかごろ 一惺くんは 寝る時間がどんどんはやまり 今日は 中途半端に 7時半に寝てしまい お風呂がいつもよりおしました。
今夜は1週間ぶりにパパGucciが帰ってきたりで すこし 興奮したのかな??
でも なんとか8時半に起きて お風呂にはいり 9時半にねかしつけ やっと大人の時間がやってきました。

大人の時間、、、最近 一惺が寝たあとの2、3時間が ゆっくりできる時間で パパGucciがいない日は 久々にテレビでお笑いなど観ています。
朝一惺が起きる前にテレビをみて よるまで観ない日がほとんどです。
テレビのおとに反応して見入ってしまうので 離乳食のときもテレビを消し 遊んでいるときも 寝ているときも。。。とやっていると テレビを観る暇がないのです。
で、最近は夜一惺が寝た後にみるようになったのです。
しばらく観ないうちに お笑い界もおもしろい人たちがたくさんでてきましたね。
わたしは オリエンタルラジオ?けっこうすきです。
あと お友達にすすめられた たか&とし も結構おもしろいですね。
おもいっきり笑うことが減ったので テレビをみて笑うとすっきりしますね。


、、、ここで
neanからいきなりふられた ブログリレーです。

なんか 中途半端なふりだぞ!!ってことで てきとうに意見します。世の中から月曜日がなくなったら、、、~日曜の夜の終わる寂しさと 月曜日の憂鬱からの脱出~というテーマ??確かに日曜日の夜は なんとなく寂しかったなぁ。今は曜日感覚まったくないから 実はわたしは このテーマは あまり おもうところはないのだが。土日は道も混むし お店も混むし 駐車場も混む 人人人。。。なので 今はあまりすきではないです。それに 月曜日がなくなっちゃったら 1週間が6日で なんだかせわしないよ。1週間という歌があったよね。月曜日は市場へ出かけーーー♪ってやつ。。。月曜日がなくなったら はじまらへんがなっっ!!トュリャトュリャトュリャ、、、って 打ちにくいーーー!歌詞がおもいだせず いつのまにか 頭の中で のりたまのCMになっているし。nean 収拾つかなくなっちゃった!!とりあえず 日曜の夜の寂しさと 月曜の憂鬱についてちゅちゅいくん うけとってくれぃ!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

