★Issey@Guccifamily★since2008



最近のお気に入り

{左:060203_0932~}

最近の一惺のお気に入りは これ
{レフト}{レフト}{レフト}
<大><太><色:#ff9900>おしり拭きのケース・・・{涙}

ふたが びよよん!となるのが 好き。

使用済みのを おもちゃとして 一惺にプレゼントしたところ 今 一番のお気に入りです。

お金をだしてかったおもちゃより 夢中になられると 悲しい{ごめんなさい}




そして 先日ミニ絵本を買ったと ブログにかきましたが どうしても絵本を がじがじ。。。と かじり ページがよだれでくっついてしまうので 絵本はもうちょっと先まで 大事にしておくことにしました。

そのかわり 存分になめなめ ぐしゃぐしゃできる絵本を買いました。
<中>{060202_2052~' />' />}<左>{060202_2053~' />' />}
布の絵本です。
なぜか 元の値段より500円も安くなっていたので おもわず購入。
ベビのすきな ビニルのような カサカサと音のするページや 写真のように ドラゴンの口から 火がせていたり 鈴がはいっていたり。。。
今の一惺には これが 良いみたいです。
ベビーカーや 車に乗るときに おむつがえのときに。あそんでくれています。
<左>{060203_0930~' />' />}<中>{060203_0930~}
だんだんと こまかいおもちゃが増えてきました。。。
このままのペースだと 家中おもちゃだらけに{涙}
みなさん どのくらいのぺーすで newおもちゃを買っているのかしら??


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

