★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


週末&お買い物

今週末は  パパGucci がおやすみで おでかけしました。

<大><太><色:#0000ff>土曜日。
引越ししてはや3ヶ月が経とうというのに じつは まだ 完全には片付いていないGucci邸。。。{涙}

片付けるためには 棚がなくては かたづかないという結論に達し 休みのたびに あちこち家具など見ていましたが どうも 欲しいものを値段とが うまくいかず。。。

で 土曜日は <リンク:http://www.megamax.jp/>家具の大型OUTLET店 MEGAMAXに 久々にいってきました。

うちから1時間ちょいかかり すこし遠出でしたが お天気よかったので気持ちよく ドライブ{車}でした。一惺が生まれてからは 初めていきました。今回は 以外に心引かれる品が多く 迷いまくり。。。優柔不断な<色:#ff00ff> ママGucci に <色:#0000ff> パパGucci と一惺は まちくだびれていました{涙}というのも できるだけ 物をふやしたくないのです。いかに 増やさず かつ うまく美しく収納できるか。。。と考えていると なかなか考えがまとまらず。。。でも 収納が あまり多くないわがやには やはり 多少棚が必要となり 安めで 使いまわしのきくものを探しました。これから ただでさえ 一惺のものなど 物がどんどこ増えていくのを考えると 恐ろしい・・・{涙}<左>{060206_1211~' />}で 結局 大きい本棚と この棚{アップ}を買って帰ってきました。この棚は 上の引き出しで1つ 下のガラス扉で1つ の正方形のBOXを好きなように重ねて使うタイプの家具で組み立て式。引き出しと 扉と ほかにも 引き出し4つのタイプと 色も赤 黒とあったのですが 1つ2980円。ですので 今回2つで6000円弱。ちなみに 本棚は 車にのらず 郵送で。。。7900えん。です。ここで 買ってしまうと 他のお店では 高くてかえません!OUTLETといっても 廃盤の商品は 綺麗だし 安いほうが悩まず気軽に買えます。(でも <色:#ff00ff> ママGucci は かなり悩んだけど)大きい家具や 変わったデザインのものも 手軽な値段で手に入るので お勧めです。<大><太><色:#ff0000>日曜日。<色:#ff00ff> ママGucci の前の会社でお世話になった上司のおうちに遊びにいってきました。お子さんが 小1の男の子と 1歳7ヶ月の女の子がいたので にぎやかでした。娘さんは もうすっかり 立って お部屋をうろうろ。まだ 言葉はしゃべれないけど 聞いて理解している様子。みていて とっても楽しかったです{リボン}一惺に お祝いとして お靴と お洋服をいただきました。<左>{060206_1213~}ピジョンの靴で はきやすそうな立派な靴で 歩けるようになったら はかせてあげるのが楽しみです!最近 外を凍えることなく歩けるくらい暖かくなるのが まちどおしいです。いつも 車でどこかへでかけるので 暖かくなったらベビーカーで散歩したりしたいなぁ。。。<大><太><色:#ff00ff>おまけ金曜日に<色:#ff00ff> ママGucci は これをかってみました。幕張のアウトレットで900円くらいでした。さて 効果はいかに。。。<左>{060206_1210~' />}寝る前と 朝 余裕があるときは 一人 びよーーん びよーーん と 伸ばしています{涙}

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

