★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


専業主婦

今週は寒くて 家にこもりがちで <大>家事に専念しておりました。
インフルエンザも流行っているようだし 外出も スーパーくらいなもんで 1日一歩も外にでなかった。。。という日も 何日かありました。

その間 一惺も ずいぶん活発になりまして。。。
<中>{}<中>{}<中>{}一瞬 はいはいできているようにも見えますが まだ 前進はできません。
上の写真だと 
<大><太><色:#ff00ff>うつぶせ{サイド} <大><太><色:#ff00ff>四つんばい{サイド}そこから起き上がって <大><太><色:#ff00ff>お座り
そしてまた 行きたい方へ 四つんばいになり うつぶせになり。。。
と この 繰り返しであちこち移動しています{ため息}

さて、こもりがちだった今週のGucci家ですが 家のなかだけの生活も なかなか充実しておりました。






 

外出する予定がなく 1日ゆったりと家事をしていると 時間に余裕がありそうに思えますが 意外にも1日があっというまです。結婚する前までは 専業主婦って1日家で暇そうだと思っていました。しかし それは 偏見でした。子供が生まれる前までは 家事なんて ぱぱーーっとやれば もう午前中で終わっちゃうくらいの手際の良さでしたが 今は プラス乳幼児の育児中。。。1日かかるわけです{涙}だから 出かける日は 逆にとてもあわただしい日となるのです{YES}でもまあ そうはいっても 時間は 調整しだいでいくらでもつくれるのですが。。。なのでPCでゆっくりとブログをみる時間もありそうなもんですが 最初に言ったように今週は<大><太><色:#ff0000>家事にはまり 気がつけば ふだん手のとどかない細かいところの掃除などしていました{掃除機}<色:#ff00ff> ママGucci は 気分によって 細かかったり おおざっぱだったり。。。なので 困ったもんです{涙}そして ずーーっと やらねば、、、とおもっていた <色:#ff0000><大>確定申告の申告書などを ネットでしらべながら 書きました。なにやら 読んでも 全く意味がわからん!ってかんじで <色:#0000ff> パパGucci と半日がかり{涙}・・・なんせ 初めてなもんで。ネット上で 数字を入力するだけで 提出する用紙に 記入済みのものが出来上がるという すぐれたコーナーがあるのですが <色:#ff00ff> ママGucci は それすら まともに入力できず。。。結局 <色:#0000ff> パパGucci がやってくれました。なんとか 提出用紙をプリントアウトしたので あとは16日以降 税務署にいって 相談確認して 提出するのみです{会社}さて ここで<太><色:#ff9900>Akiさんから 回ってきました <色:#ff9900>カラーバトンに答えたいと思います     1.自分を色に例えると? ううう。。。むずかしい質問です。そうですね。。。何色でしょうか?紫かしら。優柔不断なので 中途半端な色かな。。。と思って。結構 ネガティブな部分もあるし。。。<色:#0000ff> パパGucci にきいたら オレンジ だそうです。理由は なんとなく。。。というなんともはっきりしない感じでした{涙}なので Akiさんに <色:#ff00ff> ママGucci のイメージを <色:#00ffff>爽やかな 空のような水色 なんて いってもらって うれしかったですぅ{ピース}   2.自分を動物に例えると? 柴犬。・・・に似ているといわれたことがあります。   3.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画でも可)  キャラ??これまた むずかしい。えっと。。。この前 すっぴんで 眼鏡で 口をすぼめた顔をしたら  自分が光浦に似ていました{げっ}お笑いタレント?似てると たとえるではちがいますよね。ええっと・・・<色:#0000ff> パパGucci いわく <色:#ff0000>ちびまるこちゃん。でも わたし でかいので でかまるこ か??         4.自分を食物に例えると?  めかぶ。ちゅうと半端な ねばり。つるっと 一瞬で 食べ終わる。    5.次に回す5人を色で例えると? 5人ですかぁ??うーーん ここから 勝手に4人にします。  {ダッシュ}ちゅちゅいく~ん・・・熱い女 なので <色:#ff0000>#22 LEE 106 赤でしょ!{ダッシュ}nean・・・<色:#339999>LEE 116 青緑系 キミは意外に奥深いからね。{ダッシュ}kuuたん・・・<色:#ffff00>#44 さわやかな レモン色って感じなんだけど 44ってちょっとちがうよね{涙}{ダッシュ}きくぞう・・・<色:#ff0099>LEE128あざやかなピンクで ちょっと紫はいってるかな?きくぞうって 一見落ち着いてるんだけど チャーミングなところがあるので おとなっぽい赤紫色なんだけど かわいいピンクも混ざっている感じさ。意外に 色番号って 覚えてるもんだね。でも 記憶が正しいかどうかは 自信ないなぁ。現役のnean ちゅちゅいく~ん どうなん??きみらの回答が たのしみだわ。({アップ}色番号は 照明のカラーフィルターの番号です{涙})

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

