★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


放置!?

{左:060213_1422~}今日は お天気もよく 暖かい日でした。
<色:#0000ff> パパGucci は 今夜は九段下のたまねぎの下で徹夜。。。明日夜中に帰ってきます。
今夜は<色:#ff00ff> ママGucci と一惺 久々に2人きりの夜です。

さて 先週は 家にこもりがちだったGucci家ですが 今日はコンビニにコピーの用事があり お散歩がてら一惺とベビーカーで歩いていきました。
寒いと つい車でどこでもいってしまい <色:#ff00ff> ママGucci も運動不足{涙}
でも 今日は風もよわく ほんとうに暖かったです。
うちの周りは 道がくねくねしていて 車は通りづらい狭い道もあり 歩けば近いのに車だと遠回りなんてことが よくあります。
でも 今日は 新たなベビーカーでも歩きやすい 交通量のすくない近道を発見{ひらめき}
これから どんどん暖かくなるので ちょっとした買い物は ベビーカーで行くことにしよーっと。
<色:#ff00ff> ママGucci も気持ちよく歩けて 気分転換になりました。
帰り道。気持ちよさで一惺は昼ね{スリープ}
玄関の段差をベビーカーごと昇っても起きず{涙}
だっこしたら 起きてしまうし あまりに気持ちよさそうに寝ていたので <色:#ff00ff> ママGucci が上着をぬいだりしている間 {アップ}{アップ}この状態で玄関に<大><太><色:#ff0000>放置!?されていました。。。
(ほんの 数分 ですよ!玄関も暖かかったし。。。)

<色:#ff00ff> ママGucci も 上着を脱ぎ 手を洗い 一惺をそのまま布団へ移動。。。
一瞬おきたけど なんと まだ今も夢の中。。。{ヤシの木}です{涙}

さて 先週末も <色:#0000ff> パパGucci がおやすみで 3人仲良く家にこもっていたのですが。。

土曜日は 近所の新築マンションに越してきた 幼馴染のおうちへ訪問{車}やっぱ マンションは かっこいいな~{ハート}はいって まず フロントに でっかい真っ赤なソファーが どーーーん!!みたいな。。。お部屋は 白貴重で 家具もおうちに合わせて買ったから まぁーーーモデルルームのように おしゃれ!広い和室で 一惺も 這いずり回っておりました。。。おじゃましました{ため息}そして 翌日日曜日。うちは 引越しのとき 新しい家具は特になにも買いませんでしたが いよいよ片付け最終段階に入り({レフト}いまだ片付いていないのです{涙} 遅い)収納に入りきらないもの達が現れ 先週家具のアウトレット <リンク:http://www.megamax.jp/>MEGAMAXへ 棚を求めにいったのですが そのときに購入した大きい棚が(詳しくは <リンク:http://yaplog.jp/takanedai204/archive/148>先週の日記参照)先週平日に届いたので <色:#0000ff> パパGucci が組み立ててくれました。組み立て家具だし アウトレットなので 安い!{左:060213_1522~}<大><太><色:#ff0000>じゃん!と こんな感じの棚です。右と左の棚が重なっている状態なので ずらすことによって幅を縮めたり 広げたりできるタイプで これが最大に広げたじょうたいです。ちなみに これは<太><色:#ff00ff>4段スリムタイプです。本当は <太><色:#00ffff>3段ワイドというのがあって その棚の方が 幅がもっと横に長くて 高さも高すぎず よかったのですが 展示品限りしかのこっておらず・・・展示品はちょっとよごれていたので 4段スリムにしたのでした。まだ 中身はいれていません。今週も 家にこもって 片付けまーーす。しかし この棚の蓋。かっこよく飾ってある例をみると 雑誌とか本をよくディスプレイしているけど ディスプレイできるようなかわいい本や雑誌もないし。。。とおもって 一時期集めていたPET’Zをのっけてみたら・・・蓋が 途中までしか開かなかった。。。こういう棚を お使いの方 いらっしゃいましたら おしゃれな使い方 教えてください。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

