★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


天使と悪魔

昨日の夜{月}は ちと 苦労しました。。。

一惺君。。。9時半におっぱいのんでから 全然眠ってくれなかったのでした{汗}
結局寝たのは12時過ぎ。。。
ちびちびと オッパイをあげて どうにか お布団にねかしたものの 目が {キラリ}らんらん{キラリ} 
<左>{}
前は なかなか 起きている顔をみれなかったのに 
今は 寝てくれないときは <色:#ff00ff><太>ままGucciには一惺に角がみえます。。。
手を振り回し顔をひっかきまわし 
足でタオルケットを蹴飛ばし
泣きはしないものの ほっといて寝るわけにもいかず。。。

でも きのうは <色:#ff00ff><太>ままGucciのおでこと 一惺のおでこを やさしく <太><色:#ff00ff>ごっちんこ{赤ちゃん}して遊んでいたら 寝てくれました。。。たまたま、か?
また 寝れない時に試そうと思います。

そして 今は こんなによくねています。。。<左>{}最近 やっと ぽっちゃりしてきました{ラブラブ}
きちんと オッパイ{ほ乳瓶}足りてるって思ってよいのでしょうか。
ぽっちゃりして 赤ちゃんらしくなってきたのは嬉しいのですが
さっき ゲップしてるとき すんごい <太><色:#00ff00>高木ブーさん に そっくりで びっくりしました{汗}
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

