★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


まとめ買いって 快感。。。

<左>{}今日は 前の会社の同僚 <太><色:#ff00ff>きくぞう が 遊びにきてくれました。

一緒に <色:#ff0000><リンク:http://www.costco.co.jp/>コストコホースセールへ行きました。
{アップ}<色:#ff0000>コストコホールセールは、高品質な優良ブランド商品をできる限りの低価格にてご提供する会員制倉庫型店舗です。 世界中にある数百店舗のコストコでは、幅広い品揃えに加え、専門店としての便利なサービスも備えており、お買い物をより一層楽しんで頂けます。by こすとこ

コストコ商品の通販もできるらしいです。
{サイド}{サイド}<リンク:http://www.theflyingpig.com/tfp/shop.asp?LN=2>こちらからどうぞ←お店で買うより 200円近く高いけど 会員でなくても買えるみたいです。


コストコは会員制なのですが きくぞうは コストコ愛用者でもちろん会員なので 同行させていただきました!

以前1回だけ 無料体験お買い物券をもらい <色:#0000ff> パパGucci といったことがありますが そのときはまだ2人だったし 買うものもなく 退散してきたのですが 今回は いろいろと 買いたいものがあったので とてもはりきって主婦2人 端から端まで 見て回りました。




戦利品の数々。<左>{060216_1819~' />' />' />}この戦利品の山をみて <色:#0000ff> パパGucci 一言<太><色:#00ffff>「一惺のものばっかりだね。。。」・・・そ そうだね。。。{涙}しかたあるまい 消耗品は 安く買いたいものです。オムツは 安いのかな??<太><色:#ff0000>1枚21.6円くらいの値段です。オムツは パンパしか なかったです。おしりふきも家の在庫がなかったので 今まではムーニーでしたが パンパを購入。12袋くらい入っていて かなり 重かったです。そして トイレクイックルと ハンドソープの詰め替え2Lボトル。そして 今回 調子にのって買った 真ん中にある カラフルなのは これ{ダウン}<左>{060216_1820~' />' />' />}子供用の ふたつきのマグ。1つはストローつき。まだちょっと一惺には早いけど カラフルでかわいいし 手ごろなお値段で ついつい購入。。。{涙}<中>{060216_2012~' />' />' />}{左:060216_1848~' />' />' />}そして 食品。クリームチーズ おもわず食べたくなって購入。。。大きいわりに 安かったと思います。コストコは パンがたくさん売ってて これがまた そそるんです{YES}きくぞうも よく買うってことで わたしも初挑戦。冷凍できるし。6個入りのベーグルが 6種類くらいあって 2種類セットで 598円でした。今回はシナモンレーズンと ブラックペッパーだっけな。。。ほかにも 麦茶 コーヒー ふえるわかめ ソーセージなどを まとめ買い。たくさんかったけど どれも 使うものなので 無駄はないはず!!こうも おもいっきり買うと 気分がすっきりします。(いつも ちまちま買っているので{涙})こうして 無事 買い物を終えて うちへ移動{車}お茶をして 一休み{マグカップ}したあと きくぞうは一惺とたくさんあそんでくれました。お土産にかわいいスタイももらって 一惺は とっても調子よく きくぞうの足にからみついて <大><太><色:#ff00ff>うんば うんば!ひゃひゃーーー!!と 叫びまくってました。早速もらったスタイも よだれでべたべたに。。。{涙}夕方 <色:#0000ff> パパGucci が帰宅したので 一惺をお願いして きくぞうを駅までおくりました。駅に送る途中でも うちの近所のお勧めスーパー 業務スーパーをきくぞう偵察{鉛筆}冷凍食品の数々に 驚いていました。でも きくぞうのうちは川崎のため 買うのはさすがにあきらめてました{涙}今日は一惺は お買い物に付きあわせちゃったけど <色:#ff00ff> ママGucci は とっても楽しい充実した1日でした。きくぞう また 一緒におかいもの いこうね{YES}

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

