★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


進化した 一惺

{左:}昨晩 一惺は ハイハイができるようになりました{ピース}

<色:#0000ff> パパGucci が読んでいたゲームの攻略本がほしくて 手をだすので <色:#0000ff> パパGucci が 本で一惺をつるように しかけました。

 最初は 手と足のタイミングがおかしかったのだけど しばらくすると 四つんばいのままでうまく進み始め いつのまにか ひざと手を左右交互に動かし うまくハイハイしはじめました{パチパチ}

ほんの5分ぐらいの間の出来事でしたが <色:#ff00ff> ママGucci も<色:#0000ff> パパGucci も 一惺がハイハイをできるようになる瞬間を観察しながらみることができ できたときには かなり興奮しちゃいました{ため息}

また 昨日は 一惺が夕方{うんこ}くんがもれてから いつもより薄着のままでいたので 体も動かしやすかったのだとおもいます。

一度できるようになると もう すいすいと ハイハイできて いままでのずいばりより はるかにスピードアップです{アップ}

ハイハイできるようになったし <リンク:http://yaplog.jp/sa-yasa-ya/archive/136>さ~やさんブログに刺激され うちも久々に 裸の写真を撮影しました。
裸だと よりいっそう ハイハイが 速い!
<中>{}<中>ベビーローションを追いかけてハイハイ{ため息}<中>{}<中>ベビーローション ゲット{グッド}<中>{}<中>{アップ}自分で隠してみた{ハート}


そして昨晩は 一惺も 興奮したのか なかなか寝てくれませんでした・・・{涙}

そういえば ただの おやばか 子供自慢ですが。。。{涙}一惺は ちょっち(手打ち・拍手{パチパチ})も かなり上手になりました。ちゃんと ぱちぱち 音もします。
自分でも 楽しいらしく 興奮しているときは かならず 笑顔で拍手しています。
いっくんは かまいがいがあると 他のママ友にも 評判いいんですよ{ハート}
 
年末年始ごろから <色:#ff00ff> ママGucci の両親も<色:#0000ff> パパGucci  の両親も 一惺に ちょーちちょち{パチパチ}と 教え込んでくれた効果がでてきたようです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

